ねねちだよー






おはよもぎ晴れ晴れ晴れ

昨日は完全なるヲタ活をしてきました!


でんぱ組inc.さんの

ライブ行ってきました:;(∩´﹏`∩);:ドキドキ


学校も、タイミングよく

おやすみだったので

早めに行って物販に並んで

タオルとサイリウム買って、









このでんぱ組の缶バッチは

雑貨屋さんに売ってたので、

買っちゃいました(*˘︶˘*)♡



ライブ始まった瞬間

一瞬で世界観に引き込まれて

すごく楽しいライブでした!!!!



勉強になったと同時に

私もいつかあのステージに

立ちたい!!!って

強く思いました(*´ω`*)





さ!今日のライブ頑張ろう( ´•_•。)ラブラブ




2/11(水)『IDOL SUMMIT Vol.156』
【運行日程】2月11日(水) OPEN11:00 START11:30
【乗車料】前売 3,000円 当日 3500円 別途ドリンク 500円
【会場】新宿ReNY
【出演】ステーション♪/リンクス/+tic colo/アイリス/あいりす/あヴぁんだんど/あかぎ団-AKAGIDAN-/amiina/AMiE/amorecarina/イチサキミキ/WenDee/群馬CLEAR'S/シブヤDOMINION/東京CLEAR'S/N★RNi/notall/Hauptharmonie/プリティ♡グッド/WHY@DOLL/re-2/ハニーゴーラン/Fine Color/ヤンチャン学園音楽部/ひまわり女子/and more...
主催:(有)WORLD ONE/SAMURAI PLAN
制作協力:CREATVE ROOM/レッドノーズコーポレーション
※ステーション♪の出番は13:25頃~、出番後物販となります。
※きなりんは運休となります。
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!
更に当日限定手作りバレンタインチョコもプレゼント!(限定15個) 





2/11(水)『Idol is aLIVE』
【運行日程】2月11日(水) OPEN 15:30 START 15:45
【乗車料】500円(D別)
【会場】下北沢GARDEN
【出演】ステーション♪/asfi/純情!トロピカル丸/PICK UP GIRLS」/ALLOVER/永月ほなみ/Ange/メグリアイ/ナト☆カン/あヴぁんだんど/COCORO ODORU/実穂華/みゅ~ふぁい!!/Whoop!e whoop!e/AngeLip/クラージュA's/RIDE/センチメンタルウインク/スプリングchubit/KissBee/強がりセンセーション/Hauptharmonie/おっPサンバ/and more...
※ステーション♪の出番は16:40頃~、純情!トロピカル丸さんとのコラボが17:15頃~となります。
※物販は事前物販となります。時間は後日告知いたします。
※きなりんは運休となります。