ねねちだよ!








昨日はセフィロティックツリーさんで

働きましたーーー!


この日は、初めてのお客さんに

商品を紹介してみたり、

私なりに頑張りましたニコニコあせるあせる


結構な人見知りで、

初めての人とか、

あんまり喋ったことが無い人には

消極的ねねちです(´;ω;`)あせるあせるあせる







物販とか、チラシ配りとかそうだけど、

初めての人だからこそ

ねねちをアピールしなければ

いけないのにも関わらず(⑅´xωx`⑅)



それが出来ないねねちショック!!!!!!!





よく色んな方に

人見知りに見えないよーー!!

とか言われるんですが、

人見知りに見えないように、

頑張ってるんです( ˙-˙ )ラブラブラブラブ

でも見えないのは頑張ってる証拠なので

嬉しいです!!!




うう。。

でもまだまだ

頑張ります(´・_・`)ドキドキドキドキドキドキ




ねねちアピールしないとね(*´ `*)

ねねち推しの方を増やさないとニコニコドキドキ











ねねち推しの方、大歓迎だよ(ノ)•ω•(ヾ)ドキドキドキドキ

あ!

推しかぶり敵視とか言って

ケンカとかそういうのは無しね(⑅´xωx`⑅)!!




ねねち全力で応援してくれる方

待ってるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧






運行情報




1/21(水)『渋谷MIXジュース』
【運行日程】1月21日(水) 18:00 開場 19:00 開演
【乗車料】前売2000円/当日2500円(+D)
【会場】J-pop cafe http://j-popcafe.com/
【出演】ステーション♪/強がりセンセーション/KOTO/うさみみ機動隊
※ステーション♪の出番は19:15頃~、終演後物販(20:35~)となります。
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!
※ねねち・まみたんの2両編成での運行となります。







『AKIBAドラッグ&カフェ定例ライブ』
【運行日程】 OPEN 18:50 START 19:00
【乗車料】観覧無料!(フリースペースのみ)
カフェご利用の場合はカフェスペースでご覧いただけます。
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
【出演者】ステーション♪/
※きなりんは運休となります。







『神タワー振替定例ライブ』
【運行日程】1月24日(土) OPEN 12:50 / START 13:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 
●物販は神タワー形式となります
※あいりんは運休となります。



1/24(土)『~asfi美木優希奈生誕公演~』
【運行日程】1月24日(土)  Open 18:30(予定)/Start 19:00(予定)
【乗車料】2,000円(D別)
【会場】SHIBUYA DESEO
【出演者】ステーション♪/asfi/純情!トロピカル丸/PICK UP GIRLS」/GALDOLL/七瀬由紀子/白井萌花/Misaki/and more...
※あいりんは運休となります。






そして生誕ワンマン!!





1/25(日)『西武新宿線発 普通の人の普通の人による普通の人のための生誕祭~ステーション♪あいりん生誕祭~』
【運行日程】1月25日(日) OPEN 17:30 START 18:00
【会場】新宿MARZ
【乗車料】前売 3,000円 当日 3,500円
【出演】ステーション♪/OA: meltia


チケットは物販にて販売中!!

『普通の友達割引』っていうのがあって、

友達を連れてくると、

2000円キャッシュバックが、ついてきます!



なので、通常は3000円で

2人だと6000円なんですが、

2000円キャッシュバックなので

合計4000円になるので

1人2000円の計算になります!!

お得だーーードキドキドキドキ

物販に行けない方はメール予約も受付中!


メール予約はこちら!




ご乗車お待ちしております!






明日はJ-pop cafeさんで対バンライブ!!

初めての場所なので頑張ります!!






あ!最近学校に

受験で中学生が高校に見学とか、

書類出しに来ることが多くなってきたの!


今ねねちは高校二年生!!

あと少しで三年生!!!


色々早いなーーー(⑅´xωx`⑅)あせるあせるあせる


大学とかノープランな、ねねちです( ´︵` )



そろそろ考えないとだよね( ´︵` )あせるあせる



早く暖かい春になってほしい桜

花粉症は嫌だけどねあせる