ねねちだよーー!








今日は

新宿ALTAで

kawaiianTVのライブでした!



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

TOKIDOKI踏切

mc

どこまでもゴーマイレール

mc

ぐるぐるびぃーむ


*.。.*゚*.。.*゚




ステッシャーさん

来てくれてありがとう(T_T)

ちゃんと見えたよ(´・ω・`ドキドキ


今回は

まみたんの靴も無事飛ばずに

終わりました( ﹡ˆOˆ﹡ )


終演後物販も来て、

パーカーを持ってきてくれた人

ありがとうーー!!!


ステージ上から

ステーション♪コラボパーカー

ステーション♪コラボTシャツ

しっかり見えた(T_T)ドキドキドキドキ



ありがとう!










その後は神トーク!

今年のグループとしての目標と

個人的な目標を言ったり、



ちなみにねねちの

グループとしての目標は、

去年はステーション♪の中で

一番大きいキャパの

マウントレーニアでワンマンをしたので、

今年はそれより大きい

zepp東京でワンマンをしたいです!

っていう目標です!!!



急に会場のランクが上がったねにひひ

って皆に言われたあせるあせるあせる




でもそれくらいの思いで行かないと

ダメな気がする!!

今年は勢いのある年に

したいと思いますニコニコラブラブ




見に来てくれたり、

ニコ生見に来てくれたりありがとう!!





最後は定期ライブ!



゚*.。.*゚*.。.*゚


OPSE

ラッシュアワー!!!

mc

君への地図

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

mc

LOVEハッピーステーション♪


*.。.*゚*.。.*゚




ラッシュアワー!!!が

終わった後、メンバーのきなりんが急に、



「ねぇーどうしよう!

トイレ行きたくなっちゃった!あせる


って言い始めて


きなりんがライブ中

出て行きました!

そしたら残りの2人のメンバーが



「ねねち!!きなりん行っちゃった!あせる

ちょっと様子見てきて!!!」



って言ってきたの!!



なんか2人の様子がおかしいなーと思って、






そしたら





察してしまった。








(´-`).。oO(あ、これ、ドッキリだ)









でも一応行ってみたら





わーーーーー!



ってきなりんが出てきて

私をおどかしてきました!!





え?
これだけ?



ってなって

ねねちの一回目は反応が

薄かったので、

2回目やらせてもらいました汗

2回目は反応大きくやりました←


でもそれまで

ドッキリってこと全然気付かなかった!


ドッキリ大成功ラブラブラブラブラブラブ


ライブもすごく楽しかった!!!

この前の定期より来てたから

次の定期も

沢山来てもらえるよう

頑張ります(*´∨`*)ノ"


ご乗車ありがとうございました!











明日はこれ!!

1/12(月)『神が宿る場所~新春スペシャル~』
【運行日程】1月12日(月) OPEN:10:45 START:11:00
【乗車料】前売¥3,000+D  当日¥3,500+D
※TopYell増刊号付(女性、中高生2500+D)
【会場】池袋RUIDO K3
【出演者】ステーション♪/神宿/強がりセンセーション/GALDOLL/ミラクルマーチ/
※ステーション♪の出番は11:00~、出番後物販となります。
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!





来てね!





眠いのでそろそろ寝ます。。



おやすみなみ!!