ねねちだよ!!








久々ポニーテールI




今日は

鉄道ホビーショップタムタムさんで

ステーション♪1日店長!!

その後は神タワーで

トークイベント、

神タワーで定期ライブでした(´・× ・` )!






まずタムタムさんで1日店長!







スタッフさんとパシャリ!


あいりんとレジをしたり!









商品紹介をしたり!









ちゃっかり

カメラ目線だったり!←




ちゃんとお仕事はやりましたよε=╭(  'ω' )╯




特典もありました(´∀`∩)



来てくれた皆ありがとう!



制服も似合ってたかな??







しゃきーーん。



若干の照れ



来てくれてありがとう!!




そのあとは

神トーク!


パーティー王決定戦をやりました!


一回戦は

たけのこニョッキっていうゲームと

せんだみつおゲームと

牛タンゲーム



一回戦で負けたのは

ステーション♪まみたん、きなりん

ゲームメイトβさんのあかりんでした!!



二回戦は

ハウマッチゲーム

カタモミ女子さんの

いっちーさんと対決しました!

ねねちは二回戦で負けちゃったーーあせるあせる



ステーション♪あいりんと

ゲームメイトβさんのれいなちゃんが

対決して、

あいりんが勝ちました合格



決勝は

旗上げゲーム音譜


カタモミ女子さんのいっちーさんと

あいりんの対決!





結果は!!












カタモミ女子のいっちーさんが

勝ちましたーーニコニコ






ちなみに

ビリ決勝戦では

きなりんが負けて、

きなりんがビリでしたショック!あせる












楽しかったよ!


来てくれた皆、

ニコ生を見てくれた皆、ありがとうドキドキドキドキドキドキ





最後は

神タワーで定期ライブ!



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

君への地図

mc

Destiny

いちころモーション♪

mc

ラッシュアワー!!!



*.。.*゚*.。.*゚




衣装はクリスマス衣装!









1人だけ違うとか言わないI!!



うさぎさんです

うさぎさんでした



どうかな?










     \かわいいよー!/









おっ、ありがとうε=╭(  'ω' )╯






企画は

せんだみつおゲームが

とても面白かったので、

せんだみつおゲームをすることにしました⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝




でもそれを少しアレンジして、


ステーション♪verにしました!




あ、ちなみに

せんだみつおゲームがわからない人は

これから何を言ってるのか

意味がわからないと思うので、

運行情報辺りまで飛ばしてどうぞε=╭(  'ω' )╯





ステーション♪verは


きなりんの場合


「石川!」「きなり!」「きなきな!」




まみたんの場合



「小池」「真実」「まみまみ」



あいりんの場合



「神野」「愛莉」「りんりん」




ねねちの場合



「南」「寧々」「変人♪変人♪」


















?!









変人♪変人♪   ?!?!







それはそれで面白かったけど←




楽しかったねーー


見てる分には

結構つまらないかもだけど、

やってみると楽しいから、

4人以上じゃないと出来ないけど、

やってみてよ!!


1人で、せんだみつおゲームをやるのは

ただ悲しくなるだけだから、

やめておきなよニコニコ!←




ライブも物販も来てくれてありがとうε=╭(  'ω' )╯





ご乗車ありがとうございました!











運行情報




12/22(月)『えびすまつり』
【運行日程】12月22日(月) OPEN17:30/START17:40
【乗車料】入場料無料!(別途2D代、学生・女性は1D代)
【会場】池袋 RUIDO K3
【出演者】ステーション♪/イチサキミキ(超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】)/ベースボールガールズ/橘ありか(ハニースパイス)/安島菜々(Barbee)/加藤育実/大島はるな/サブガール/星野あいな(ex-Dear★Doll)/新穂貴城(ex-Dear★Doll)/ちむちむ/サミツミサ/鈴村あすか/mind circus/桐矢佳菜/みなみん(コットーちゃん!)/峰尾こずえ/AMULET/buttёrfly.ねっと/





12/26(金)『「ReNY SUPER LIVE 2014 vol.2」Presented by SHINJUKU ReNY~ありがとう2014年スペシャル前編~』
【運行日程】12月26日(金)  開場:12:30(予定)開演:13:00(予定)
【乗車料】500円(別途1D代)
【会場】新宿ReNY





12/29(月)『旅は道連れガッチャンコ!山手線発 ステーション♪年末だよ!ワンマンライブ』
【運行日程】12月29日(月)  OPEN 17:30 START 18:00(予定)
【会場】Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【乗車料】下記料金+別途1DRINK代500円
プレミアムシート 10,000円 ※バックステージパス特典付! SOLD OUT!
女性専用車両 1,000円
グリーン車両 4,000円
指定席 3,000円
自由席 2,000円
撮り鉄車両 8,000円 ※カメラ撮影、ムービー撮影可
立ち乗り席 1,000円










【ゲスト】ダーリンハニー/立川真司/ほか
※手売りチケットにメンバー全員のサインを付けます!
※全着席となります。スタンディングでのご参加は、立ち乗り席をご利用ください。
※自由席のみ、ネット予約も開始いたしました。




ご乗車お待ちしております!







明日はセフィロティックツリーで

13時~18時まで働きます!


待ってるよ!





それでは

またねねち(「・ω・)「









ねねち⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝