ねねちだよ!







昨日は

kawaiianTV、表参道GROUNDで

ライブでした⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝




kawaiianTV


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

ススメ。

mc

ラッシュアワー!!!

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

mc

ぐるぐるびぃーむ


*.。.*゚*.。.*゚



スカパーで放送される

kawaiianTVに出演しましたドキドキ 








来てくれたステッシャーさんありがとう(●´ω`●)

盛り上がったね!!

巻き込めて嬉しかった!



アイドルさんとも写真を撮りました!






Jewel*marieeさん






メチャハイの

しおまるさんと、あやぱそさん





可愛かった(ŏ_ŏ)ドキドキ





なんか可愛くて

自分の顔のレベルを改めて知って

絶望したけど











アイドルちゃん


可愛かったからいいや\( ˆoˆ )/ドキドキ


12/20にkawaiianTVにて放送されます!



多分、カメラ目線したと思う!!あせるあせるあせる




来てくれてありがとーー!





その後は表参道GROUNDで

対バンライブでした!


この日は

ステーション♪としてじゃなく、

純情♪ステーション丸

として活動しましたII




純情!トロピカル丸さんと

ステーション♪が合体した

1日限定ユニットだったよ!



皆、すごく楽しかった!って言ってもらえて

私達も嬉しいよ(●´ω`●)




決めポーズもしっかり決めて、

大人数グループってこんな感じなんだー、と

新鮮でした⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝音譜









来てくれてありがとうラブラブ




ご乗車ありがとうございました!









運行情報



12/14(日)『CANDYIISTRIPE 大月美雨生誕祭』
【運行日程】12月14日(日) OPEN11:00/START11:30
【乗車料】予約2,500円/当日3,000円(1D別)
【会場】Birth Shinjuku
【出演者】ステーション♪/CANDYIISTRIPE/合法幼女症候群/絶叫する60度/ハニーゴーラン/柊木りお/熊田佳奈絵/マボロシ可憐GeNE/デスラビッツ/君と僕、ときどきメランコリック/KOTO/Kus Kus/星名ふみみ/青SHUN学園/月と太陽/星乃ちろる/and more...
※ステーション♪の出番は12:50頃~、物販は出番後にBブースにて行います。




『神タワー定例ライブ』
【運行日程】12月14日(日) OPEN 17:50 / START 18:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 
●物販は神タワー形式となります







12/29(月)『旅は道連れガッチャンコ!山手線発 ステーション♪年末だよ!ワンマンライブ』
【運行日程】12月29日(月)  OPEN 17:30 START 18:00(予定)
【会場】Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【乗車料】下記料金+別途1DRINK代500円
プレミアムシート 10,000円 ※バックステージパス特典付!
女性専用車両 1,000円
グリーン車両 4,000円
指定席 3,000円
自由席 2,000円
撮り鉄車両 8,000円 ※カメラ撮影、ムービー撮影可
立ち乗り席 1,000円










【ゲスト】ダーリンハニー/立川真司/ほか
※手売りチケットにメンバー全員のサインを付けます!
※全着席となります。スタンディングでのご参加は、立ち乗り席をご利用ください。





ご乗車お待ちしております








表参道でライブする前に

ちらし配りをしてきました!










名刺付きで

お配りしましたラブラブ




あれ?

ステーション♪じゃん!!


って声を掛けてくれる人もいましたしょぼんドキドキドキドキ


嬉しかったなーーー




今日もライブ楽しむぞーー!




それでは

またねねち(*゚O゚*))))










ねねち((´。•ω•。 ))。ο♡