ねねちだよ!








昨日の私服









変わったスウェットでしょー(✪╰╯✪)


この日はリュックで、

中にはアイドルちゃんの生写真とキンブレ!





なんかヲタになってる。。。




└(└ 'ω')┘ヲタ活ばんざい






で、今日ねねちはライブ、お休みでした。

ひいおばあちゃんが亡くなって

お葬式、お通夜のためお休みしました。

諸事情で皆さんに迷惑かけちゃってごめんなさい。。

楽しみにしてた方ごめんなさい。。



明日のライブもお休みです。

本当ごめんなさい。。


12/7(日)『LIVEプラス@RUIDO.K4』
【運行日程】12月7日(日) OPEN 10:30 START 11:00
【料金】前売 1,000円 当日1,500円(別途1D代)
【会場】新宿RUIDO.K4
【出演】ステーション♪/KIRA☆PEACE/上月せれな/苺☆シアター/ツイン♪ツイン/強がりセンセーション/プリティ♡グッド/and more...
※ステーション♪の出番は11:10頃~、出番後物販となります。
※あいりん・きなりんの2両編成での運行となります。

11/16(日)『神トーーク!』
【運行日程】10月16日(日) 16:00~ 約1時間 ※開場は15:50となります。 
【乗車料】1,000円
【会場】神タワー3F 神スペース
【出演】神野愛莉、石川きなり、木内れいな、大山あかり、小泉りりあ
MC:ゲキシム!陽路人
【放送URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv202309927
※物販はございません。イベント終了後に出演者によるハイタッチ会があります。

『神タワー定例ライブ』
【運行日程】12月7日(日) OPEN 17:50 / START 18:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階 
●物販は神タワー形式となります
※あいりん・きなりんの2両編成での運行となります。




明日はこの3つです!



あいりん、きなりんごめんね(:_;)。

ステッシャーさんごめんなさい(:_;)。







ご乗車お待ちしております






でね、今、ど田舎にいます霧



東京では今の時期じゃ見られない、、











わかりづらいかもだけど、、



雪を見ました雪雪の結晶




寒くてビックリ!!!

途中-2℃位だったらしいよ!!(ぱぱち情報)



皆の住んでる所はどうかな?

寒い?雪とか氷とか槍とか降ってる?




それでは

またねねち(*゚O゚*))))








ねねち(∩´﹏`∩)