ねねちだよ!











昨日四運行!



まず神タワーでTRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAINの

予約イベントがありました!




゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

TOKIDOKI踏切

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

ラッシュアワー!!!


*.。.*゚*.。.*゚


ねねち、きなりん、まみたんの運行!








TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAINの

良い所俳句を作りましたー!

その作った俳句はじゃんけんで

ステッシャーさんにプレゼントしたよドキドキ

当たった方おめでとう(﹡´﹀`﹡)



いらないとか無しだよえっ





来てくれたステッシャーさんありがとう!!




その後はきなりんと

定期ライブ!




゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

サンタさん

お祭りマンボ

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN(モノマネ)

レッツゴー鉄道アイドル

mc

いちころモーション♪(ハンバーグ弁当)


*.。.*゚*.。.*゚




季節外れ曲が2曲連続で、、えっ









すっごく前に偶然

同じ格好してたから

この格好でサンタさん歌って

その後に








法被を着てお祭りマンボ歌いました\(°ω° )/



でも、きなりんがなぜか

マイク逆さまに持ってたから、

そこでツボに入っちゃって、




すっごく楽しいライブでした音譜


それとTRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAINを

ある人のモノマネをして歌ってみたり←

きなりんがハンバーグ弁当の話をしたり

ねねきなワールド全開でしたグッド!




その後は神トーーク!










お笑い芸人のゲキシム陽路人さんと

カタモミ女子の間宮いちこさん

今日は1時間があっという間に感じたよ∠( 'ω')/



見に来てくれた方ありがとう!!

ニコ生見てくれた方もありがとう!




コントみたいなのをした時は

すごく楽しかった音譜音譜音譜音譜





そして最後はTSUTAYA O-WEST



ねねち、きなりん、あいりん運行



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

どこまでもゴーマイレール

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

ぐるぐるびぃーむ


*.。.*゚*.。.*゚
 


ステージ広かった音譜



それと楽しかった!




物販はきなりんがいなくて

2人だったんですが

物販も来てくれてありがとう!






ご乗車ありがとうございました!






運行情報




いよいよ今日、

10月13日(月)はステーション♪9thSingle

「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」のフラゲ日となります!




『TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN リリースイベント』
【運行日程】10月13日(月) 19:00~
【会場】秋葉原アソビットシティ
【会場】秋葉原アソビットシティ
※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)
※「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。
※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。
【特典会内容】
1枚:全員握手
2枚:個別チェキ+個別握手
3枚:全員チェキ+全員握手
もしくは全員CDサイン+特製ポスタープレゼント
4枚:全員サイン(お客様私物)
※イベント中の机に乗るサイズの物に限る
≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠

※台風の状況により、イベントが中止となる場合がございます。
その際はブログ・twitterにて告知いたしますので、よろしくお願いいたします。




台風で飛ばされないでね雨





それでは

またねねち(﹡´﹀`﹡)










ねねち(´-ω-`)