それはねねちだ←





ねねちだよーーー!











今日は王子BASEMENT MONSTARで

対バンライブがありました(*´╰╯`๓)♬*゜





゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

ラッシュアワー!!!

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

LOVEハッピーステーション♪

mc

ぐるぐるびぃーむ


*.。.*゚*.。.*゚




後ろの方まで

たーーーーくさんの方がいました音譜音譜音譜



やっぱライブは沢山の人と、

皆で楽しむのが

楽しいなって思いました!!




だから、はじっことか、後ろの人とかにいた人は

寂しくないかなー?見えてるかなー?なんて

思っちゃったりもするんだよね(´・ω・`)


じっくり見たくて、あえて後ろにいるとかなら

良いんだけどねにひひ




前に行きたくてもいけない人がいて、

皆で譲りあったり出来るような現場って素敵だよねにひひ


ステッシャーさんが困ってたりしたらさ、

同じアイドル推してる仲間なんだから

仲間同士助けあおうね(﹡ˆᴗˆ﹡)



そういうのって本当大切だよね!!!


ヲタさんとか初めての人を

最前にしてくれたりするから

そういうの見ると、

見ててこっちも心が温まるラブラブ




あ、温まるといったら、

今日おでんだ音譜音譜音譜音譜音譜




さぁここで問題!!!



ねねちが好きなおでんの具は次のうちどれでしょーーーか!



①大根

②だし巻きたまご

③ちくわぶ

④しらたき

⑤こんにゃく

⑥はんぺん

⑦たまご

⑧ウィンナー

⑨こんぶ

⑩がんもどき

⑪ロールキャベツ



さあ!どれでしょーーーか!


こんにゃくの部分で

文字が小さくなっているのも

ヒントかもしれないし、引っ掛けかもしれないよ!←





選択が多いクイズ!

さぁ皆わっかるかなーーー!




ご乗車ありがとうございました!











運行情報



10/5(日)『NAGOYA IDOL SHOWCASE-XY』
【運行日程】10月5日(日) OPEN13:00 START13:30
【乗車料】予約3,000円/当日3,500円(1D別)
【会場】THE BOTTOM LINE NAGOYA
【出演】ステーション♪/合法幼女症候群/NEXT少女事件/絶叫する60度/2&/偶想DROP/絵恋/ばんざいわーるど/ちぇり→☆ボンボン/Airi&Aska/*ココロモヨヲ*/富田也恵/あい♡かちゅ/ナト☆カン/究極人形-アルテマドール-/月と太陽/
※ステーション♪の出番は13:30~、出番後物販となります。
※きなりんは運休となります。





10/5(日)『ヒーローズ×ステーション♪スペシャルジョイントライブ』
【運行日程】10月5日(日) 17:00~18:00
【乗車料】無料
【会場】ザザシティ中央館屋外ステージ(JR浜松駅から徒歩7分)
【出演】ステーション♪/H&A./ミラクル_/
※きなりんは運休となります。





名古屋&浜松遠征では、

ドキドキ物販の際にCD購入でのサインがついちゃいますドキドキ

ドキドキ更に懐かしのネームプレートも復活ドキドキ

是非、お買い求めください!








『TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN リリースイベント』


【運行日程】

10/13(月)秋葉原アソビットシティ(19:00~)

10/15(水)秋葉原アソビット(19:00~)

10/16(木)池袋新星堂サンシャインシティアルパ店(18:30~)

10/17(金)池袋新星堂サンシャインシティアルパ店(18:30~)

10/18(土)町田ターミナルプラザ(14:00~)

東京タワー 大展望台1階 club333(19:00~)

10/19(日)タワーレコード新宿店(20:30~)

※運行日程は変更の可能性があります。

最新情報は随時ブログでお知らせします。

※イベント中のカメラ撮影OK!(特典会中の撮影はご遠慮下さい。)

※「ラッシュアワー!!!」CDをご購入のお客様には特典参加券をお渡しします。

※イベント後には、CDご購入の際にお渡しした特典券を使用できる特典会を行います。


特典内容も、毎回様変わりしたものをご用意する予定です!

今までなかった超豪華特典も今回お披露目予定!!

詳細は随時ブログにてお知らせいたしますので、

是非チェックしてください!






ご乗車お待ちしております!









あ、昨日買ったもの

一部だけ紹介してなかった!!


まずリュック買ったよ!







このペロペロキャンディーは

別売りだよー\( ˆoˆ )/

似合うと思ってくっつけた(o^^o)


このわんちゃんは家にあったぬいぐるみ!






元はこんな感じ!

お店でぬいぐるみ入れてたから、

自分の家にあるのを入れたよーー!



それと髪ゴム!









見えるかな?

ふりふりーーってなってて

可愛いでしょ(´。・v・。`)ドキドキドキドキ 





明日の遠征は買ったくまさんリュックと行こうかな(  `ω´  )恋の矢







け、決して遠足気分じゃないんだから!

と、トランプとか持って行こうとしてないんだから!←




おやつとか何持って行こうとか

悩んでなんかないんだからね!←





謎のツンデレ発動





ということで

明日楽しみだね!


待ってるよーーー!



それでは

またねねち+.(*'v`*)+









ねねち(∩。•o•。)っ.゚☆。・