ねねちだよ!








スタッフさんが写りこみました(´ฅω•ฅ`)チラッ






昨日はステーション♪3周年プチワンマンが

アキドラにてありましたー!!!




゚*.。.*゚*.。.*゚




  OPSE
ワンダー・ジャパン@ステーション♪
記念日に逢いましょう
レッツゴー鉄道アイドル

   MC

【メドレー1】
はしれさんてつ!
いちころモーション♪
ぐるぐるびぃーむ

   MC

【メドレー2】
君への地図
夢の欠片
どこまでもゴーマイレール
LOVEハッピーステーション♪

    MC

涙の定期券
TO・KI・DO・KI 踏切
    MC

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN


*.。.*゚*.。.*゚





ステーション♪スペシャルメドレーもやったり!

メドレー2が終わった後

メンバーからサプライズがあって、

私の中2の写真とか

昔の写真をフリップで出されたり(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)




そのあとに

顔面ケーキを喰らったり、

はちゃめちゃ楽しいライブだったよにひひI





そして最後に皆さんからメンバーに花束のプレゼント!



すごく大きな花束で担当カラーを意識したお花で、

ステーション♪ってこんなにも

愛されているんだな。。

って思いましたしょぼんラブラブ





皆ありがとう!



そうそう!

衣装は二代目の衣装を着ました!












見えるかな?

なんか1人だけ

違うのいるでしょ?



あれが二代目衣装です!



それとラッシュアワー!!!のPVで使った衣装と

今の衣装を着ました。°(°`ω´ °)°。




歴史を感じるなーーー。


って思った人も多いと思う(﹡ˆ ˆ﹡)



ステーション♪3周年って


実感無い人がほとんどだと思うにひひ



ステーション♪は最初3人で

私がステーション♪を始めたのが中学二年生!

あの時は

きゃぴきゃぴしてましたね:(´◦ω◦`):

その後に1人加入

そしてもう1人加入


最終的には5人になりました!!


でもそこで

1人卒業

その後に私以外の3人がいっきに卒業

そこで見習い研修生として入ったのが

今のメンバー、あいりん、まみたん、きなりんです!

で3人が無事正規メンバーになって

今に至ります!

簡単に言うとこんな感じなんです!




昔は暴れん坊将軍って言われるくらい

mc中、ライブ中、私生活←

暴れてたんですが、


今では暴れてる人を抑える人をやってますにひひ


mcも出来なかった私なのに、

そう思うと成長しているのかな、?

って思います(﹡ˆ ˆ﹡)




本当に3年もステーション♪出来て嬉しいです。

今のメンバーがいなかったら

ステーション♪いなかったかもしれないんだよね

本当にいつもありがとう!









でもステーション♪がいるのは

フタッフさんがいるから、

そしてなによりステッシャーさんがいるから、

皆さんにありがとう


届いてますか?



ありがとうって言葉じゃ足りないくらいにひひ



ステーション♪を応援してくれてありがとう!

こんな私を応援してくれてありがとう!




色んな高い壁も

皆さんとなら乗り越えられるよー!

これからも一緒に進んでいきましょう!




今回のプチワンマン、

反省点もあります

次のライブではそれを直さなきゃとか

課題は山積みーーー!



学校とかの課題は嫌いだけど

ステーション♪での課題は

すっごい楽しい課題だから大好きーーー!





私は

1人1人のステッシャーさんの声を

聞けてるかな?


ステッシャーさんは1人1人

本当に大切で、

1人が欠けたりしちゃダメだと思うなにひひ



物販とかでしか

1人1人の方とお話出来なくて、

でも話したいこといっぱいあるのに

なんて言えばいいかわからないまま

終わっちゃうんですが、

これだけは絶対言えるよ!



本当に皆が大好きで

1人1人が最高のステッシャーさんです!

離れてる人の事も忘れてませんよ!



これからもよろしくお願いします!




いつもありがとう!


それでは

またねねちー!