ねねちです!








さ、答えていきましょう

素朴な質問。

素朴に答えていきます৲( °৺° )৴




◎朝はパン派ですか、米派ですか?


両方食べるけど

多いのはパンかな食パン



◎あの時から少しは鉄道興味持ってくれているのかな?


相当w




◎ おれがこっちに来て、
標準語だと思ってた言葉が実は新潟弁だとかいう事を聞かされて、
それでもまだ納得できずに標準語だと
信じつづけている言葉について、

・そろっと
・あこ
・たまげた
・しゃれこき
・大洋紙
・教務室
・飴が泣く

この辺の言葉、通じる?
あと、節分は殻つきの落花生でやるよね?





ねねち予想

そろっと→そーっと家に侵入

あこ→アニメの女の子の名前

たまげた→驚いた

しゃれこき→国旗が洒落てる(シャレオツてきな感じで)

大洋紙→紙に太平洋しか描いてない太平洋専門の地図

教務室→檻

飴が泣く→飴が無くて泣いている子供のこと



節分は落花生なんか使ったことないです、、

豆ですべーっだ!





◎ねねちが最近好きな鉄道は何ですか?



リゾート21に乗れるかもだから

気になってる!!








◎東京メトロとJRで好きな電車はなんですか?理由も欲しいなぁ(欲張り



東京メトロは

全体的に大人って感じするから好きだよ得意げ

大人って感じしない?ww


JRなら水色の京浜東北線!!

しかも鉄道の街、大宮まで行けちゃうから

良いと思う!




◎ おやつはバナナに入りますか


立派なおやつですバナナ








◎ 自分のチャームポイントはどこ?



笑顔!!

鼻とか目とか口とか可愛いって、言われるけど

自分ではあんまり良さが分からないえっ





◎ ねねちがステーション♪で一番好きな曲は何?

 
ラッシュアワー!!!とか





◎ねねちのファッションのコンセプトは?



人とかぶらないこと!!

普通な服着てたら飽きちゃう(´・з・`)








いじょう!




さらばー