ねねちだよーー!










昨日はきなりん生誕ワンマンがありましたー!




゚*.。.*゚*.。.*゚


ムービー映画

OPSE
いちころモーション♪
ぐるぐるびぃーむ
お祭りマンボ

mc

レッツゴー鉄道アイドル
Destiny
TOKIDOKI踏切

mc(企画)

LOVEハッピーステーション♪
君への地図
ワンダージャパンステーション♪
LALALOVETRAIN
To Thelight

mc

きなりんソロ

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN
はしれさんてつ
ススメ。

mc(リーゼント授与式)

ムービー映画

mc(サプライズ音譜

ラッシュアワー!!!
夢の欠片
NEWTRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN
涙の定期券
どこまでもゴーマイレール

ドキドキアンコールドキドキ

mc

ワンナイトカーニバル

mc(重要発表!!

いちころモーション♪


*.。.*゚*.。.*゚




今回はきなりんがセトリ、企画

すべて考えてくれましたヾ(;∀;)ノ

恐るべし14歳、、、!!





まず皆セトリを見て気になったかな?




お祭りマンボ、


なぜきなりんが知っているのかえっ



大きなうちわを持って歌いました!







そして写真にも写っている屋台!!


そうなんです!

夏祭りらしく

屋台も出したんですよー!


ステーション♪も皆さんより早く

駄菓子など少し食べましたにひひパーパー


私はあの

紐がついてる飴!!



美味しかったよーー!





最初の衣装は夏祭りっぽく

法被を着ました!











企画では

ビーチボールを使ったの!!

2回やりました!


まず最初はきなりんVSまみたん!


その間ねねちとあいりんは

お着替え、、ドキドキドキドキ


勝負したのは、きなりんと、まみたんというか

2人に指名されたステッシャーさんVSステッシャーさんって感じかな?w




企画の内容は

きなりんとまみたんがステッシャーさんを

1人ずつ指名します!


で、ステッシャーさん同士で

どっちが、30秒以内に

ビーチボールをどれ程膨らませられるか

戦ってもらいましたーー!



勝った人には

綾鷹きなりんが作った特性の緑茶を

コップ1杯分プレゼントしました!



飲んだ覚えのある味と勝った人は言っていましたあせるあせるあせるあせる




綾鷹




きなりんのソロコーナーの内容は

まず手品を披露!!



その後はSEKAI NO OWARIの

スターライトパレードを歌ってました!!



きなりんの良さが詰まったソロコーナーでしたドキドキドキドキ





そしてきなりんから

リーゼントをもらいました。

いつ使うかは後のお楽しみ、、




ムービー終わってから登場した衣装は新衣装!



これでーーーす!












そして

ねねちの茶番に付き合ってくれてありがとう:(´◦ω◦`):





ね「かわいいーー?」

ステッシャー「かわいいーーーー!」

ね「だれがーー?」

ステッシャー「あいりん!」「まみたん!」「きなりん!」






っておいヾ(;∀;)ノ!!




でもそんな皆、

最高だぜグッド!



でも

ねねち!って言ってる人

めちゃくちゃ少人数だったけど聞こえたよ!!




めちゃくちゃ少人数だったけど聞こえたよ!←








そして、サプライズ決行、、



私が

きらきらねねちーーーと魔法を唱えたら



あら不思議


照明が真っ暗

そして客席では黄色のサイリウムがピカーー!



そしてステーション♪からの色紙プレゼント

ステッシャーさんからケーキ、メッセージカードのプレゼント

そーして!きなりんのお母さんからのお手紙!




きなりんのお母さんの手紙読んでいるとき

泣きそうだったけど、

泣いたら読めないから、

堪えたんだよwww






きなりんを泣かせてやろうという作戦でしたが、、、



























大成功!!




皆協力してくれてありがとう!

受付の紙ちゃんと見てくれたんだねヾ(;∀;)ノドキドキ

ねねちの字、雑だったでしょ?w

ごめんね、!




ステッシャーさんありがとう!!






そして

NEWTRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

って気になったでしょ、!



実は前回のトレトレとは音源が少し違うのを披露しました!

これが本来のトレトレです\( ˆoˆ )/




これから対バンで沢山やるかも!!?!

お楽しみに(´。・v・。`)




そしてアンコールでは

記念日に逢いましょうの曲が流れたと思ったら

いきなりバイクの音、、?!


そう!

ワンナイトカーニバル!



もちろんきなりんから授与されたリーゼントを着用!


私たちはきなりんの手下として登場:(´◦ω◦`):




ヤンキーねねち、

意外に好評すぎて嬉しかったぜ音譜


写真撮るの忘れちゃったから

今度写真撮るね\( ˆoˆ )/









そして重要発表!!







12月29日

渋谷マウントレーニアでステーション♪

ワンマンライブを行います!!!!




みんなーー!

ステーション♪もっともっと

突き進んでいくので、

一緒に進んでいきましょう!!




最後の曲はきなりんの大好きな

いちころモーション♪


おそくまでありがとう!



楽しかった!とか

やっぱそう言ってもらえるのが

1番嬉しいよ!!






ワンマンを終えて

すっごく楽しかった!

夏休みの課題をクリアできた

ワンマンだと思いました



でもここで満足するんではなく!

次はもっと良いワンマンを!っていう考えなんだよべーっだ!音譜



もっともっと良いワンマンを作るには!!



まずそこから!


高い壁にこれからもっとぶつかるけど

1人では乗り切れない壁なんて

沢山あると思う!

そんな時は皆で、

ステッシャーさんも含め皆で

乗り越えていく、

皆で成長していこうね星



昨日は本当にありがとう、、!!