ねねちだよ!!











今日は渋谷RUIDO K4で対バンと

ポニーキャニオン本社でフリーライブでしたー!





渋谷



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

レッツゴー鉄道アイドル

mc

どこまでもゴーマイレール

ぐるぐるびぃーむ


*.。.*゚*.。.*゚


後ろの人も盛り上がったし、

ゴーマイレールでは皆手拍子してくれましたヽ(;▽;)ノ

物販も来てくれてありがとーーーう









ポニーキャニオン本社



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

ラッシュアワー!!!

mc

記念日に逢いましょう

mc

TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN

いちころモーション♪

*.。.*゚*.。.*゚ 





TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAINをやったんですが、

4人でやるのは今日が初めてだったんです音譜



かっこよかったかな?










どやってます






運行情報




明日は11時から15時まで

メンズセレクトショップ

セフィロティックツリーではたらきます!!


女の子でも着れる服あるよ!

洋服見に来てねーー!!




そのあとは!


8/22(金)『ifes premium~夏休みO-EAST500円公演~』
【運行日程】8月22日(金) 15:00~22:30
【乗車料】500円(D別)
【会場】SHIBUYA O-EAST
【出演】ステーション♪/アイドルカレッジ/P.IDOL/アイリス/KNU/ナト☆カン/ANNA☆S/パズルガールズ/柊木りお/FES☆TIVE/トーンジュエル候補生/RynRyn☆どろっぷ/PLC/松本涼/プリティグッド/苺シアター/ETY/ミレニアムガールズ研修生/MINEPRODUCE/sora tob sakana/
※ステーション♪の出番は16:30頃~、出番後物販となります。




お待ちしております!





今日は暑かったーーー



明日も暑いのかな




早く涼しくなるといいなーーー。




それでは

またねねち\( ˆoˆ )/








ねねち(」・e・)」