ねねちだよー






今日は渋谷エンタステージと

神トーーーークと定期ライブがありました!




渋谷エンタステージ


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

レッツゴー鉄道アイドル

mc

ラッシュアワー!!!

君への地図

mc

LOVEハッピーステーション♪

記念日に逢いましょう

mc

ぐるぐるびぃーむ

*.。.*゚*.。.*゚


盛り上がり曲もやって

バラードもやって

両方魅せられるステーション♪だよ(「・ω・)「





来てくれたステッシャーさんありがとうラブラブ




物販も来てくれてありがとーーう!











そのあとは神トーーーーク!


トーク力を鍛えるための放送でした!



MCはゲキシム!の陽路人さん


そしてアイコン®さんも!


ミライちゃんと撮ったドキドキ








ステーション♪のトーク力のなさ!!

悔しいヽ(;▽;)ノあせるあせる


1分間の自己紹介って

簡単そうに見えて実は難しいー!


苦戦しました叫び汗汗汗



来てくれた方、ニコ生を見てくれた方

コメントくれた方

ありがとーーう!







そして定期ライブ!




゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

ススメ。

mc

はしれ!さんてつ

Tothelight

mc

いちころモーション♪


*.。.*゚*.。.*゚




企画コーナーもやりました!


ワンマンでもやった

絵当てゲーーーム!



お題はステッシャーさんに決めてもらって、

それを私達一人ずつ書いて

誰が1番上手なのか、

ステッシャーさんの拍手で決めてもらうコーナーです!




お題は!







エッフェル塔!









?!









なんだそりゃ、







東京タワーみたいなやつだよ!って

きなりんからアドバイス!






そして書いてみたら、

皆から失笑という残念な結果!






でも私を上回る天災がいました!!








そう、





まみたんですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






もちろんビリでした!




とゆことで

ステーション♪の定番罰ゲームと言ったら!






モノボケでーす






まみたんのモノボケは、、









\( ˆoˆ )/ドキドキ







本人に聞いてみてね!






ご乗車ありがとうございました!











運行情報






8/4(月)『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ~夏に負けるな!全力アイドル応援祭!~ 』
【運行日程】8月4日(月) 開場15:30 開演16:00
【乗車料】前売2,500円/ 当日3,000円 (別途ドリンク代500円)
【会場】新宿BLAZE
【出演】ステーション♪/Luce Twinkle Wink☆/リンクス/ アキシブProject/ハニースパイス/FES☆TIVE/CoverGirls/JK21(大阪)/アイリス(仙台)/Aither(仙台)/HR(福岡)/AMiE/青春トロピカル丸/☆Girls/柊木りお ...and more
 【特典】  入場者全員にサイリウムプレゼント!
【チケット販売窓口】https://tiget.net/audiences/new?program_id=1428
※ステーション♪の出番は16:40頃~、出番後物販となります。
★ステーション♪で入場いただいたお客様には、物販時に特典チェキプレゼント!
※きなりんは運休となります。


予約受付は8/3(日)23:59までとなりますので、お気を付けください!
多少の遅れは受け付けさせていただきますので、
お早目にインターネット予約をお願いいたします!





今なら間に合う!



それでは

またねねち(*´pω•。`*









ねねち:;(∩´﹏`∩);: