ねねちだよーーー








今日も元気です(;0;)/




今日は東京キネマ倶楽部で対バン

神タワーで定期ライブでした!





キネマ倶楽部


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

夢の欠片

mc

いちころモーション♪

LOVEハッピーステーション♪

mc

ぐるぐるびぃーむ


*.。.*゚*.。.*゚


東京キネマ倶楽部は階段のあるステージでね

あいりんが階段のあるステージで踊るのが

夢だったみたい( `ω´ )ラブラブ

だから今日の対バンでは

たーーくさん活用してみた音譜

OPSEであいりんだけ

階段から登場するとか

LOVEハッピーステーション♪で

あいりんだけ階段で踊るとか

ほぼあいりんしか使わないっていう

あいりん恥ずかしい展開(^ω^)ドキドキ



次東京キネマ倶楽部出た時は

リベンジするって張り切ってましたにひひ音譜




東京キネマ倶楽部で

ワンマンしたいねーって言ったら

12月のマウントレーニア満席にしたらやろっかーって

スタッフさんに言われたよあせるあせるあせる




みんな忘れてないo((>_<))o?あせる


ステーション♪の今年の最終目標は

マウントレーニアでワンマンだよ(;0;)/

の前にワンマンチケット完売か!


チケット完売するしないで

自信がだいぶつきます!



課題多いけど一つ一つ

皆で乗り越えていこうねーー(*´▽`*)






そして神タワー!



゚*.。.*゚*.。.*゚
OPSE

ワンダージャパンステーション♪

mc

はしれ!さんてつ

どこまでもゴーマイレール

mc

レッツゴー鉄道アイドル


*.。.*゚*.。.*゚




4人久々の定期ライブでした(*Ü*)ドキドキ


企画コーナーもやったよ!


メンバーの長所当てましょうクイズーー



ぱちぱちぱちパー



ルールは

私達メンバーがステッシャーさん1人指名して

その人にメンバー1人を選んでもらって

そのメンバー1人の長所をステッシャーさんに書いてもらって

それを他メンバーと指名された本人が

ステッシャーさんがどういう長所を書いたか当てるっていう



ぱぱっというと

自分の長所を当てるゲームですねパー



はずれると恥ずかしいゲームです



まず一人目は

ねねちだよーーo((>_<))o


とあるステッシャーさんにねねちの長所を

書いてもらいましたー




メンバー3人の予想

美少女


ねねちの予想

すてき



って答えました!!





さぁ結果は!!!



















ステッシャーさん



まじめ
























すてきとか書いちゃったーーーーー(´∩///∩` )




自分で書いちゃったーーーーー(´∩///∩` )







ちくしょうショック!あせるあせるあせる




とゆことで

今回は可愛らしい罰ゲームということで














変身ねねこネコ足あと




語尾に、にゃーーをつけました



そしてうぬぼれちゃんなので

みなさんにちゃんと謝罪しました(´∩///∩` )





ゆるしてにゃんって言いました(´∩///∩` )

すみません(´∩///∩` )←




そして次の

犠牲者

指名された子は

あいりーーん









メンバー3人の予想


すべる




あいりんの予想


普通




さぁ、答えも普通な神野愛莉さん


結果は!






















ステッシャーさん




かわいい






















あいりーーーん(´∩///∩` )





とゆことで

あいりんはサンタさんになりました



語尾にサンタってつけてました


今日は1日痛いキャラな神野愛莉さんでした













企画もだけどライブも盛り上がったねーー!



ご乗車ありがとうございました(*´・ω・`*)










運行情報






7/21(月)『TOWER RECORD町田店 Presents アイドルイベントシリーズvol.7 Summer Festival』
【運行日程】7月21日(月・祝) 11:30~
【乗車料】観覧無料!
【会場】タワーレコード町田店 
【出演】ステーション♪/Candy Kiss/はる☆かな/amiina/PopLip/ミラクルマーチ/
※ステーション♪の出番は11:30~、出番後に特典会がございます。
【特典会内容】
1枚:全員握手
2枚:個別チェキ(サイン付き)
※お客様お手持ちのカメラでの個別撮影でも可
3枚:全員サイン(CD・グッズ・お客様私物)





そしてワンマン


8/31(日)『夢に向かう列車に乗りに、みんな、きなきな~!京浜東北線発 ステーション♪きなりん生誕夏祭り』
【運行日程】8月31日(日) OPEN 18:00 / START 18:30
【乗車料】前売 3,000円 / 当日 3,500円(1D別) 
※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円(1D別)
【会場】秋葉原CLUB GOODMAN
※前売りチケットはライブ後物販にて販売!


今回のワンマンライブでは…


きなりんバースデー企画!
新衣装お披露目予定!
あの曲を新アレンジでお披露目!!





ご乗車お待ちしております!!







ほら

まみたんが










来いよ?って言ってるよ



きーてーねニコニコラブラブ




それでは


またねねち(   ´•ω•`   )








ねねち(´,,•з•,,`)