ワンマン前に質問募集したの覚えてますか *´•ω•`*??

ワンマンで質問に対してまみたんと私が答えるっていう

企画を用意したんですが

時間的に出来なかったのーー((o(;□;`)o))



でもせっかく皆さんから

沢山の質問を頂いたので

答えたいと思います(*˙O˙*)!!



まみたんはテスト期間中ということなので

皆さんからいただいた質問の中の

いくつかを答えてもらいました!!





それではいってみよう









◎ねねちまみたん共に、同い年で意識しているアイドル、女優、モデル、タレントはいますか?



ねねち… うーーーーーん、

同い年って限られちゃうといないかもww

同い年で無ければアイドルだと

エビ中さんのすっごく綺麗なりななん、

歌が上手なひなたーー!





まみたん… 佐々木彩夏さんのキャラとトーク力が憧れです!







まみたん、新しいゴリラのうんちくを披露してくだい




まみたん… 忘れましたw








◎ステーション♪に入って良かったと思うことは何ですか?




ねねち…衣装が誰とも被らないのと

人生が楽しくなったこと!!

皆と出会えたこと!!




まみたん… 久々に会った人に垢抜けたと言われる!







◎お二人が乗ってみたい車両や行ってみたい所はありますか?




ねねち…最近全線復旧した三陸鉄道さんの

お座敷列車٩(`・ω・ᗜ´)و!





まみたん… 九州新幹線に乗りたいです!




◎ファッションでこれだけは譲れないよ!っていう拘りはありますか?



ねねち…安さ重視!

ありきたりはあんまり好きじゃない!




まみたん… 動きやすさ!ガキでいっぱい動くから笑!





◎もしもアイドルを目指していなかったら 大人になってどんなことを目指していたと思いますたか~?(^o^)/ まぁ将来の夢的でもいいよ☆


ねねち…ひきこもり



まみたん… 中学同様ガリ勉になって
たと思います!








◎好きなアニメは?




ねねち…色々ありすぎて困る((o(;□;`)o))!!!

あ!じゃあ最近3つぐらいハマったのを教えます!


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

彼女がフラグをおられたら

ノーゲーム・ノーライフ




龍ヶ嬢七々々の埋蔵金っていうアニメは

六話にエビ中の真山ちゃんが声出演してるから見始めたの!

話もすごく面白い!!

彼女がフラグをおられたらは

絵が可愛くて気になったから!

ノーゲーム・ノーライフは

主人公がひきこもりっていう所から

すごーーーく気になって

見てみたら、主人公の空って人がかっこよくて、

同じくひきこもりの、

妹の白が可愛すぎて今一番ハマってる!!

全部おすすめ!!




まみたん… セーラームーン、お邪魔女




◎ご通学お仕事に向かうとき聴いている音楽は?






ねねち…アニソン




まみたん… アンティック-珈琲店-









ふーーー!


質問下さってありがとうございました( ´•̥ω•̥` )!