ねねちだよーー!









今日は東京イースト21で

1部2部フリーライブがありました!



寒い中

温かい中、来くれてありがとう!



1部


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

レッツゴー鉄道アイドル

mc

TOKIDOKI踏切

どこまでもゴーマイレール

mc

記念日に逢いましょう

ラッシュアワー!!!

*.。.*゚*.。.*゚





風がつよくてびっくり!!











寒い中30分間ライブを見てくれて

ありがとう(´;ω;`)!!




物販も並んでくれて嬉しかった。

握手した時に

ステッシャーさんの手がすごく冷たくて

大丈夫?

って聞いたら

全然平気!楽しかったよ

って言ってもらえて

すごくすごく嬉しかったです!


ありがとう!





そして2部


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

ススメ。

mc

はしれさんてつ!

君への地図

mc

TOKIDOKI踏切

LOVEハッピーステーション♪

*.。.*゚*.。.*゚



私LOVEハッピーステーション♪だいすき!!

皆で一つになれるし




神様ください永久の愛




って歌詞のあとに

後ろを向くふりがあって

その後に10秒後位に私が前を向く振りなんですけど

その後ろを向いてる間の時間が好きで、

ほんの10秒で

最近色々考えるのー!



昨日はこんな景色だったから

今はどんな景色かな?もっと綺麗かな?とか

皆がケチャしてくれてるー

私色のサイリウムはあるのかな?とか

ステーション♪Tシャツ着てる人いるか

よーーーく見てみようとか、

あそこにいた人は今どんな顔でライブ見てるのかな、とか

本当色々だよねw



でもその時間が落ち着くの

自分だけの時間で

なんか曲中だけど安心できるのw



でね今日一番面白かったのが

風が強すぎて

ライブ中チラシ花吹雪のようにが飛んだっていうハプニングw


その日一番笑った気がした








物販も来てくれてありがとう!





そして16時から

神タワーにて定期ライブ!


゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

レッツゴー鉄道アイドル

mc

LOVEハッピーステーション♪

Destiny

mc

いちころモーション♪


*.。.*゚*.。.*゚




今日はメイドさんを着たよ!














好評で嬉しかったです\( ˆoˆ )/




私がやばい感じのヲタのモノマネをなぜかしたり、

でもこれまた好評で

物販でもその話題になって

なんかヲタさんのモノマネシリーズやろうかなって

思ったくらい嬉しかった(*°ω°*)♡!


今日も楽しかったよ!

いつもありがとう!



ご乗車ありがとうございました!











運行情報




『fine 1st Single「思いきり抱きしめてあげる」5月8日フラゲ日スペシャルLIVE@ステーション♪定期ライブ』
【日程】5月8日(木) OPEN 18:50 / START 19:00
【料金】観覧無料!(フリースペースのみ)
カフェご利用の場合はカフェスペースでご覧いただけます。
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ



観覧無料なので是非来てほしい!!



そしてそして


『秋葉原発 つくばエクスプレス ステーション♪ねねち&まみたん合同生誕祭』

【運行日程】5月11日 OPEN 10:30 START11:00

【乗車料】前売 3,000円 / 当日3,500円 (Drink別)※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円 (Drink別)

【会場】TwinBox AKIHABARA



チケット物販にて販売中!


メール予約もできるので

是非!!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/e7d59915197438



ご乗車お待ちしております!





今日の私服














昨日のブログにコメント沢山ありがとう

嬉しかったです!

明日からまた学校だけど

かんばれるーーーーー!


皆も学校、お仕事スタートかな?


がんばれーーーーーー!



木曜日逢いましょう!


それでは

またねねち(((о(*°▽°*)ο)))









ねねち\(。・ω・)/