今日はお休みだったので

こんな感じでだらだらー








暇だったから

ままちに花札を教えてもらいました\( ^o^ )/♡♡

頭をすごい使うゲームだけど、

それが面白い!!

相手との駆け引きがすごいハラハラするの!!



ままちに結構勝ててるよ( ºωº≡ºωº )



皆は花札したことあるー??




あ!それとこの路面電車が気になってたみたい!














私の誕生日5月27日に

営業運転したんだってー!!



青もあるから私得だー( ºωº≡ºωº )!




今からお風呂入ってきますo(`ω´)o!



お風呂出たらまた花札する(っ´ω`c)♡




それでは

またねねち(   `ω´   )









ねねち(﹡ˆ﹀ˆ﹡)