こんばんにゃぁ(。・ω・)ノ゙


ねねちだよっ





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba



南の汗がやばーいっ(((( ;°Д°))))






えーっと


どこから話そう。




鉄道勉強会と乗り換えライブからかなっ



鉄道勉強会では遠征が迫っているので


鳥取県にある若桜鉄道の隼駅について


今回はまみたん先生が教えてくれたよっ




早く鳥取県行きたいっ





乗り換えライブはステーション♪Tシャツではなく


他のアイドルさんのTシャツか、


普通のTシャツを着てくる


アウェーな感じが味わえるライブでした 笑


その前にチラシ配りをしたり


そしたら何人か


入ってくださった方がいました(;▽;)




ありがとうごいざいましたっ






そして4日はipopステーションで


ステーション♪がライブしましたっ


会場が広くてびっくり・・・!!




他のアイドルさんのパフォーマンスを見て


お客さんとの一体感や、パフォーマンスなど


見せつけられましたっ



ステーション♪はまだまだなんだなと


改めて思い知らされました(>_<)!!


だから負けてられないなって


やる気がすっごい出たんだよね 笑




家帰ってから


南専用ステーション♪ノートに


ぶわぁぁぁぁって色々書いた!



え?




内容??




うふふ・・・








内容はないよう(^p^)






あれ?








はーい







ごめんなさーい(^p^)ドキドキ





南さ、珍しくブログ大量にハート載せるから


今のなしにしてドキドキドキドキドキドキ





(σ・∀・)σドキドキドキドキドキドキ






はいっ


5日は超特急ライブ!!


ここでねびっくりなんだけどね


ステーション♪今まで


超特急ライブは絶対


2回目だけ成功するっていう


ジンクスがあったの▲▽




でも今回の超特急で


そのジンクスは打ち砕かれたっ


1回目と2回目成功という


奇跡的瞬間ドキドキドキドキ




はい来ました


南の珍しいハート!


本日ハートが大量入荷じゃぁ





でも3回目失敗しちゃった・・・



てことで罰ゲーム(´・ω・`)


今日は罰ゲームなしで


帰れると思ったのにー






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba




ハート書かれたドキドキ!!


まだ可愛いからいっか 笑ドキドキ





ステッシャーさん的には


私達が失敗して嬉しいのかな(^p^)






次は成功してみせる!!





そして今日


渋谷エンタメステージさんにて


対バンライブがありましたっ


今日はたっぷり5曲


やらせていただきました♬


初めましての方がいたから


その方に気になってもらえたかな・・・。




本当色々な面で


まだまだなステーション♪ですが


決してめげないよっ





うんっ


そーね


気合と根性だっ





ご乗車ありがとうございまいしたっ


南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba






運行情報ドキドキ





8/7(水)『asfi presents アイドル合戦 !!~「asfi含めて,,,,We are the DD! !の陣」~』


【運行日程】8月7日(水) OPEN 16:3 0 START 17:00(予定)

【乗車料】1,000円(1D別)


【会場】渋谷DESEO


【出演者】ステーション♪/asfi/小池美由/モモイロCruuuush!!!!/


小池美由/可鈴 山京子/AMiE/つばさFly/水森由菜/百花繚乱/


LOVESNAKE/ぴあ☆ちぇーれ/

※ステーション♪の出番は20:30頃~、 終演後物販となります。


※きなりんは欠席いたします。








8/11(日)『隼駅まつり2013』

【運行日程】8月11日(日) 10時30 分~13時30分まで


【会場】若桜鉄道 隼駅及び竹林公園


【内容】ライダーさん との交流、鉄道アイドルステーションミニライブ&若桜鉄道クイズ、


郷土芸能、 人文字「隼」空中撮影、韓国池灘駅・隼駅名誉駅長尹さん及び


韓国又松大学関係 者紹介、地元と韓国の美味しい料理の提供、


隼駅グッズ販売、若桜鉄道グッズ販 売、鳥取大学優秀作品展示、鳥取大学パネル展示…他


【主催】若桜鉄道隼駅を守る会


【後援】若桜鉄道株式会社・八頭町 ・八頭町観光協会・若桜谷沿線活性化l 協議会


※詳しくは隼駅ブログよりチェック!


※http://blogs.yahoo.co.jp/hayabus aeki






お待ちしておりますっ




明日はきなりんお休みですが


気合入れていくぞぉ!


来てくださいね(>_<)





待ってますっ






今日はハートがいっぱいで


なんか変な感じ 笑ドキドキ




それでわ


またねねち( ´(ェ)`)ドキドキ





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba




ねねち(´∀`)ドキドキ