こんばんにゃぁ(。・ω・)ノ゙


ねねちだよっ




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20130616213950003.jpg


まみたんとっ



昨日コメントで教えてくださり


ありがとうございます(>_<)



カリウムをカルシウムと


読み間違えてしまいました(((( ;°Д°))))


カリウムか!!


似てるね、カリウムとカルシウム。




カリウムはえっと、鉄?


えっと。


理科ってよく分からないな(´・ω・`)






とゆことで調べてみました


バナナ、枝豆、じゃがいも、キウィ、納豆などなど


だった(`・ω・´)9


お昼とかキウィめっちゃ食べてる!!!


足りないってことか。


枝豆好きだからいっぱい食べよ







昨日のブログで新曲の歌詞一部を載せたでしょ?


北海道のパートの後にまだあいりんのパートがあるのっ


今日はその部分と東北を載せたいと思いますっ







あいりん→津軽海峡凍てつく海を


くぐって吉岡海底駅進んで


竜飛海底駅やがて・・・


「東北」


風鈴鈴虫ストーブ列車で出発


津軽五所川原駅


坂でもないのにスイッチバックで有名


十和田南駅


ブロック作りの遠野駅


足湯だ鳴子温泉駅


新しい屋根でメカジキが跳ねる


気仙沼駅復興復興レッツゴー






ですっ


この後にサビに入りますっ



東北パートはまみたんっ


「」のところは皆で歌ってますっ




こんな感じで


少しずつ歌詞を載せていこうかなって


思ってます(。・ε・。)ドキドキ




サビが終ったあとは関東!!


関東はきなりん!!


お楽しみに(σ・∀・)σ






運行情報




7/6(土)『七夕前夜~織姫RUSH!!アイドル祭り~』

【会場】六本木morph-tokyo


【乗車料】前売 2,500円 当日 3,000円(ドリンク別途)




【出演者】 昼 ステーション♪/メグリアイ/つばさFly/and more...


夜 ステーション♪/つばさFly/PIECE/and more...

【時間】昼 OPEN 11:00 / START 11:30


夜 OPEN 17:30 / START 18:00




まみたんは学業の為お休みします









7/20(土)『ステーション♪×板前寿司コラボイベント


※ステーション♪ねねち&研修生でのイベントになります。


http://itamae.co.jp/shop.html#roppongi


【時間】14:30~16:30予定【会場】板前寿司 六本木店2F





江戸前すしの伝統を守りつつ、“世界のSUSHI”へと進化し続ける


板前寿司にて、食べるの大好きステーション♪&研修生が


お客様のためにお寿司を握ります!


ステーション♪カフェのアカン飯などで培った経験を活かします!


詳しい情報は追ってご連絡致しますので、お楽しみにラブラブ


ステーション♪寿司食堂車、是非ご乗車ください!












おまちしておりますっ



明日も早いのでそろそろ


寝ようかなっ。


最近寝るのが早くなったのっ


でもねあんま寝すぎても


目覚めってあんま良くないんだよね。




皆は何時ぐらいに寝てるの??





それでわ


またねねち(^p^)





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20130616155303515.jpg



ねねち(σ・∀・)σ