こんばんにゃぁ(。・ω・)ノ゙


髪が昨日さらさらになった


ねねちこと南寧々です



南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20130612011704006.jpg



その話は後半ね




日曜日はニコ生と定期ライブがありましたっ



今回きなりんがお休みだったので


あいりん・まみたん・南の


このメンバーでしたっ




ニコ生では「鉄道勉強会」ということで


寝台特急についてお勉強しました(`・ω・´)9


ゲストでダックスのヤジマリーさんこと矢島さんが


来て下さいました!




寝台特急でねステーション♪カラーの


黄色×緑の寝台特急があったの


トワイライトエクスプレス!


3回言えないこの名前!!


大阪から北海道までばびゅーんって


走るそうです(((( ;°Д°))))


メンバーと一緒に旅に出てみたいっ




その後は定期ライブがありましたっ




定期ライブでは振り付けも少し変わったりもしたの!


気づいた方はいるかな??


まだ見てない方は日曜日また定期ライブがあるので


是非見に来てください(´∀`)





運行情報


6/16(日)『鉄道勉強会#2』


【運行日程】6/16(日) OPEN 15:45 START 16:00

【乗車料】500円 ニコ生:無料!

【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」

  ◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階

ニコ生URLはコチラ⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv141090797




『神タワー定例ライブ』

【運行日程】

6/16(日) OPEN 17:45 / START 18:00

【乗車料】1,000円


【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」

  ◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階

【出演】ステーション♪ねねち&見習い研修生







おまちしておりますっ




昨日美容院に行ってきましたっ



表参道にある「CHIC」さんです(*^ω^*)



http://beauty.hotpepper.jp/slnH000064244/



駅から徒歩3分で方向音痴な私でも


分かりました(・ω・;)9


シャンプーもすっごいいい香りがして


お店の中がすっごい綺麗でした!!!



お店の方もとても面白い方で


行って良かったなって思いましたっ





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2013-06-12-00-12-09_deco.jpg




ありがとうございましたっ





早くさらさらーになった髪を


皆に見て欲しい(σ・∀・)σうひゃ




皆さんも是非!!




とゆことでご飯食べてきます\(*`∧´)/




それでわ


またねねちo(^^o)(o^^)o





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20130612011834242.jpg


ねねち(´∀`)