ですが


これといってやることはないんだよ。。。←




こんばんにゃぁ(。・ω・)ノ゙


ねねちだよ




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2013-04-28-00-41-21_deco.jpg




ブログ全然更新出来なくてごめんねっ


いつも読んでくれてありがとっ



この前ね渋谷でライブがあってね


終った時間がいつもより早かったので


ライブを最後まで見てたの!!!


やっぱり学ぶこと沢山ありすぎて(`・ω・´)!!!!



ダンスや、トークとか


あと一人一人の仕草が可愛いすぎてあせる



Theアイドル


って感じでした(゜д゜;)!!!


ちょいちょぉぉい


南もアイドル☆


って感じになりたい(´・ω・`)ドキドキ




少しアイドルっぽいブログになろうって思って


最初の写真さ・・・




気づいてくれた?




私なりに頑張っております(・ω・)ムムム





そいえば!!


最近発売されたワンマンライブDVD


家で見ましたっ!!!


DVDで見ると気づくことが沢山!!



なんか。


自分が映ってるムービー見ると


目瞑っちゃうwww


DVDでも皆の熱気が伝わった!!!






もう一度言います





ワンマンライブDVD発売中!!!←





運行情報♪



5/3(祝金)『asfi presents アイドル合戦!「私達は、この曲を歌いたくてアイドルを始めたんです!の陣vol.2


【運行日程】5月3日(祝金) 14:00~17:00


【乗車料】観覧無料!


【会場】横浜ビブレビブレ前広場






5/5(日)『2013鉄道フェスティバル トークショー』


【運行日程】5/5(日) 13:00~ 16:00~


【乗車料】観覧無料!


【会場】アリオ橋本 アクアガーデン


5/5(日)『神アイス感謝祭~溶けるほど愛してくれてありがと う~』

【時間】昼 OPEN 11:45 / START 12:00 夜 OPEN 17:45 / START 18:00


【乗車料】1,500円(1ice付) 【会場】秋葉原神タワー3階「神スペース」


【出演者】ステーション♪(夜のみ)/愛葉るび(元UNDER FOREST)/


ぶどう党/まなみのり♪(元きまぐれんじゃー☆)/TAKENOKO▲/


ステーション♪見習い研修生(予定)/MYM♪Crescendo./and more...






5/6(月祝)『「ピピピー!!キュンキュントレイン、タケノコ の里にまもなく到着」「ななみん生誕祭直前ライブSP」』


【運行日程】5月6日(月祝) OPEN 11:00/START 11:30


【乗車料】前売2,500円 / 当日3,000円 ドリンク代別500円


【会場】恵比寿LIVEGATE


【出演者】ステーション♪/テレパシー/QunQun/TAKENOKO▲/


【出演時間】ステーション♪の出番は12:10頃~、


終演後物販となります。


※ステーション♪でご入場のお客様にはお見愛券配布!


※加藤は欠席致します。






『ステーション♪presents 対バンスタンプイベント in 伊豆箱根鉄道』


【日程】5/11(土) 14:40集合 15:00開始


【集合場所】三島駅南口 三島駅前交番前


【会場】三島駅ならびに大場駅・修善寺駅・ティーパーティー会場


【内容】大場駅車庫見学会&記念撮影 他


ステーション♪列車の旅~伊豆箱根鉄道~


ステーション♪とティーパーティー 等


ステーション♪イベント記念伊豆箱根鉄道スペシャルグッズ贈呈!


【乗車料】①スタンプカード20ポイントで参加無料


②参加費\7,000で一般参加


☆定員:20名

ご参加希望の方は下記メールアドレスまで


station55info@gmail.com


※件名にイベント名、本文にご氏名・ご連絡先・参加方法をご記入下さい。


【受付期間】二次募集(一般参加):5/1~5/7


※スタンプ参加者の数により、一般参加の人数を発表致します。


※スタンプカード又は参加費は当日お持ちください。スタンプカードをお忘れになった場合、


参加費\7,000を頂きます。


後日スタンプカードのコピーを郵送ないしFAXでお送り頂きます。


虚偽が発覚した場合、以降のイベント参加をお断りさせていただく場合がございます。


※記念撮影用のカメラは各自ご用意ください。


※集合場所までの費用は自己負担となります。


※参加費\7,000には、三島~ティーパーティーまでの全ての費用が含まれます。

※列車の旅は貸し切りではなく一般車両となります。

※雨天決行となります。

一次募集はスタンプを使用しての参加者のみとなります。



お待ちしておりますっ




ここで質問コーナーに行きましょうっ




○ステ♪の曲で1番好きな踊りは?


踊りだったらでぃすてぃにーかなっ




○部活とかやってるの?
中学生の時やってた部活でも良いから教えて\(^o^)/


南はね中学時代バトミントン部に入ってたよ!!


部長っていう自慢←


中3からあまり部活行けなくて


幽霊部員状態だったけどwww


高校では家庭科部に入ろうと思ったんだけどさ


水曜日がだらだら


金曜日がミーティング


土曜日がお菓子作り



土曜日は学校行けないから


だらだらと、ミーティングだけじゃ


つまらないから、諦めました(ノω・、)





○ケーキは、チョコと生クリームとアップルパイどれが好きですか?


南はチョコがあまり好きじゃないから


生クリームかなっ





○質問かぁ、差し入れ何もらえたらうれしいですか?(レッドブル以外w)


レットブル以外かぁー←


レッドブル以外は難しいぞぉ←


なんだろう、あまりそーゆのは


考えたことないから


いざ考えると難しいなー・・・・。


皆がライブか物販に来てくれれば


南はそれでいいかな。


あっ手紙とか結構嬉しかったりする!!


でも手紙って時間掛かるよね((((((ノ゚⊿゚)ノ





○誰に似てるってよく言われますか?

誰だろう、


昔は木下優樹菜さんで


あとね、雰囲気がスザンヌさんって


言われるの((((((ノ゚⊿゚)ノ



逆に私って何に似てるんだろう・・・。





○好きなお花はなんですか?ヽ(*゚∀゚*)ノドヤ
あっ後もう一個←

口にうまい棒何本入りますか?(^ω^* 三 *^ω^)
ちなみに私は…まだ挑んでないですけど、六本はいけるはず!←
多分…きっと…(°_°;)汗




好きな花はね


ガーベラって花と桜かな!!


うまい棒はねー、


私結構口が大きい方で


前は拳1つ分口の中に入った


記憶がありますwww


うまい棒ならー、5本かな。


今度ステーション♪でやってみようかなww





○ペアの旅行券が当ったら、ステメンの誰と何処へ行きたい?


海外なら英語が出来るいっちー!!!


関西方面に行くならあーやん!!!


静岡ならななちゃ!!!


かな(。・ε・。)






○西武鉄道とJR武蔵野線に乗車した事はありますか?

あるある!!!!


でね他にどんな駅があるか調べたら


私、西武鉄道とJR武蔵野線


まだそんなに利用してなかったから


これから遠回りになるけど使おwww




なんか新たな発見・・・キラキラ





質問ありがとうっ


まだまだ質問受け付けますっ


案外楽しかった音譜



早くGWになれぇぇぇ!!!




それでわ


またねねち\(゜□゜)/



南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2013-05-01-22-24-52_deco.jpg



ねねち(*^o^*)