やっぱ眠い←










こんばんにゃぁ(。・ω・)ノ゙


ねねちだよ




さて金曜日ライブがあったんだよ



青春トロピカル丸さんの定期ライブ!!


のですね


初ゲストとしてライブに出させていただきましたっ




きゃほぉぉい(*^▽^*)




会場の皆さん優しい方で


とっても嬉しかったです音譜


急遽ステーション♪がモノマネをすることになったり 笑


案外うけてて嬉しかった←


私はお笑い芸人かっ


定期ライブに呼ばせていただきありがとうございましたっ


それを見守ってくださった


会場の皆さん


ありがとうございましたっ





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-DSC_1811.jpg




帰りにいちご杏仁食べました(ノ´▽`)ノ




あーやんはマグロのなんちゃらを食べてました



南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-DSC_1812.jpg




あれ、確か痩せるとか言ってた気がry






(ノ´▽`)ノ





痩せようとか言ってる私もポテト少し食べました←








うむ。




明日からって言うのは


絶対無理ってことを最近分かったから


その考え捨てよ(ノ´▽`)ノ ⌒




ちょっとなんか私


考えること大人じゃない←


今自分かっこいいでしょぉ




あれ




そんなことない??






・・・・・。




そんなこんなで運行情報


『asfi presentsアイドル合戦!!~「コシダカシアターはデカクて設備がいいから定期的にやりますね!」の陣~』


【運行日程】4/21(日) OPEN 10:15/START 10:30(予定)

【乗車料】入場料無料/2D代別

【会場】浅草コシダカシアター

【出演者】


ステーション♪


asfi


Honey Squash


めろでぃーリアン


and more…



明日は浅草集合!!!


ご乗車お待ちしております(・ω・)b





浅草って江戸っ子って感じがする




て、てやんでい。


べ、べらぼうめ。



あ、あれ??


こんな感じ(^p^)??



て、てやんでーい




・・・・・・。







とりあえず寝よう


うん、寝よう




最後に一言





アタックチャンス←








質問



今日私滑りましたか?








それでわ


またねねち(σ・∀・)σ






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2013-04-21-02-06-02_deco.jpg




ねねち(´∀`)