こんばんにゃぁ(。・ω・)ノ゙


ねねちだよ




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2013-03-12-00-09-31_deco.jpg




そーいえばこの前


ホワイトデーでしたね


\そーですね/


なので久々お菓子作りをしました(´∀`)ドキドキ





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba






味がねチーズとココア味が混ざった


カップケーキなの(*^ω^*)


マーブルっぽくするのが大変だった××


あっマーブルって


なんか渦になってるやつね(°∀°)b ドヤ





友達にプレゼントした瞬間に


『食べるー!!!!』って言って


すぐ食べてくれて、なんか嬉しかった(//・_・//)


美味しいって言ってくれて嬉しかった・・・(//・_・//)


『ねねちって意外に乙女だね』ってクラスの子に言われましたドキドキ


やっと分かったか←



友達に最近ねねちーって言われてるんですよ


最初は変な感じがしたけど


最近は慣れました


慣れって怖いにひひ




だから皆


私の変なキャラに慣れてね←





そーれと


12日対バンライブがありました!!


沢山のアイドルさんがいたので


印象付けようと思い


スクワット自己紹介をしました!!!


皆もスクワットしてくれて嬉しかったですっ


スクワットの為に笛を買ったんですよww


今後何かに使えることを願いますホイッスル



会場が広いところで


顎がはずれるぐらいビックリしました←


物販も久しぶりの方・初めましての方が来て下さって


嬉しかったです(`・ω・´)!!!






13日は新・生ステーション♪がありました!!


生放送は本当久しぶりで


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなったの←


歌など3曲歌わせていただきましたっ


あとトークをしたり


自己紹介・他己紹介をしました




たこ?


タコ?


蛸?



いいえ他己です



MCなどうまくまとめられたか


あんまり自信は無いけど


頑張ったほうです(`・ω・´)


エクストラタイムではもう1曲披露しました!!


あとステーション♪の不毛なる挑戦っていう


コーナーをやりましたっ


ステーション♪には


これぞと言った特技があまりないので


今回は特技を増やそうということで


南がメンバーにモノマネを伝授しましたっ



桃井かおりさんが好評でしたwww




次の生放送お楽しみにっ






ご乗車ありがとうございまいしたっ




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba



そんなこんなで


運行情報☆




3/17(日)『イオンモール高崎鉄道フェスタ』

【運行日程】3/17(日) 14:00~ 16:00~

【乗車料】観覧無料!

【会場】イオンモール高崎 専門店街2F イオンホール



千葉はお休みします


3人ですがちーばくんの分も頑張りますっ


ご乗車お待ちしておりますっ




それと12日の重大発表の内容なんですが


4月13日に六本木morph-tokyoにて


ワンマンライブが決定しましたっ


こちらもご乗車おまちしておりますっ






お豆劇場


第五話


☆ざわざわ(カイジ風)☆





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2013-03-15-22-27-17_deco.jpg




次回へ続く





日曜日に向けて明日はレッスン!!


頑張ります(`ε´)!!!





それでわ


またねねち(*v.v)。





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2013-03-15-22-05-14_deco.jpg




ねねち(*´σー`)