こんばんにゃぁ(。・ω・)ノ゙


ねねちだよっ




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2012-09-08-00-04-53_deco.png



名前忘れちゃったけどこの子可愛い恋の矢







今日はららぽーと豊洲で


LOVEハッピーステーション♪の予約イベントがありましたっ


ステージの周りが池ですっごい


ロマンティックでしたよ(´・ω・`)ラブラブ



しかも初豊洲クラッカー


\ぱちぱちぱち/




セトリ



レッツゴー鉄道アイドル


MC


LOVEハッピーステーション♪


夢の欠片


MC


記念日に逢いましょう


ぐるぐるびぃーむ





今日のステージに記念日に逢いましょうが


ものすごく合ってた(*v.v)


いやぁぁすっごい綺麗でした(;∀;)


沢山の方にステーション♪知ってもらえたかな?


小さい子も来てくれて嬉しかった(///∇//)



360度見渡せるステージでしたっ


360度沢山のステッシャーで埋めたいなキラキラ





ご乗車ありがとうございましたっ







南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-o0480036012176866994.jpg




そんなこんなで運行情報



明日はららぽーと柏の葉さんでライブ!!!




『LOVEハッピーステーション♪』予約イベント


【運行日程】9/8(土) 15:00~ 17:00~の2回


【会場】HMVららぽーと柏の葉店 2Fセンタープラザ


【料金】観覧無料!


※一般のお客様の妨げとなるようなコールや、


イベントスペース外で踊ったり、走る等の行為はお止め下さい。



※雨天時は、ライブは中止させて頂き、


3FのHMVららぽーと柏の葉店にて特典会のみ行います。ご了承ください。




それとステーション♪が雑誌に


掲載されておりますっ



宝島社「あえるアイドル大百科」


「NEXTアイドルページ、アイドル名鑑、TIF特集」にて掲載


チェックあるのみ目





それともう一つ

白夜書房『月刊Audition』10月号


ステーション♪加藤一華、南寧々が西新宿の母に


占っていただきましたっ



是非見てねっ







ご乗車おまちしておりますっ





さーてと明日も頑張ろうっ(○`・ω・´○)



ちょっと勉強してから寝ますか(ドキドキ・ω・ドキドキ)


だが眠い←


睡魔に勝ちたい(´□`。)




それでわ


またねねち(*^o^*)






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2012-09-07-16-10-40_deco.png


ねねち(≧▽≦)