こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙


ねねちだよっ



余韻が消えないうちに書かなくちゃ☆★




まず今回ライブ始まる前に


なるの罰ゲームがスタートにひひ


あの歌をいっちーと踊ってました


ポニーテールリボンズさんの金城さんだよ♪





なぜかいっちーまきぞい・・・笑





お面つけて踊ることにしたらしくて





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-DSC_1326.jpg




分かる??




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-DSC_1327.jpg



いるよねこうゆー奥さん。


とら飼ってる奥さん←




なぁなに見せてみた





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-DSC_1329.jpg



爆笑ww




いずみん見つけたから頼んでみた




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-DSC_1332.jpg



リストラされた夫を恨んでる奥さんみたい←


そんな金城さんだったでし(ノ´▽`)ノ




そして今回いつもなら個人コーナーがあったんですが


今回は『デュエット』とゆーことでしたっ


チームはこの三人★





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120824015941.jpeg




夏祭りを歌っちゃいました(☆。☆)


歌ってる途中でお菓子とか投げたの(・∀・)/


あと風船も!!






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-DSC_1334.jpg




なんかセレクトがなつかしの駄菓子ですっ


それプラスわさびとからしです★←






そしてななんといっちーと

ななちゃにドッキリを仕掛けましたべーっだ!

今回の仕掛人がなる、あやん、ねねち

とゆーことで……♡


まずね一番星の途中で音楽が止まって

電気も消えて明かりがつくと

あやんが倒れて過呼吸状態に

なっているっていうドッキリ 笑

実はステッシャーさんも今回のドッキリの事を

知っているから、

一番星始まった瞬間皆

にやついてやんのー(。-∀-)

私も一番星でにやついちゃった(´・∀・)w

でも途中から来た人はドッキリって

知らなくてね、本当に焦ったって言ってた(;^ω^A

そりゃ焦るわwww

んであやんが倒れて楽屋戻ってる間

なるが会場に行ってお客にクラッカー渡してきて

今からネタばらししまーす笑っていう

説明をしに行って


あっこの時途中から来た人は

ドッキリって気づいたみたいにひひ

ボクはその間血のりのついたTシャツを着て

皆が会場に戻るまでずっと隠れてて

皆が戻ってきて

急に照明が暗くなって

世にも奇妙な物語の曲が流れて

なるが叫んで二人が後ろ振り返ったら

貞子みたいにボクが登場wwwwww

いっちー→きゃぁぁぁぁぁぁ(泣

ななちゃ→呆然


いっちーが泣いてしまった(T▽T;)

ごめん←

駄菓子菓子←使ってみた

ドッキリは楽しいですね(°∀°)b

駄菓子菓子←

いっちーファンにフルボッコされそう←

ななちゃが呆然で逆に焦ったよ(;´ρ`)トホホ

ななちゃファンにはフルボッコされないかも←




ドンキで初血のり買った


南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120824015339.jpeg



またやりたいなって思った( ̄▽ ̄)



南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120824015654.jpeg


そして撮りステ♪の発表もしましたっ

沢山のご応募ありがとうございます☆

どれも良い写真ばっかで迷いました××

ありがとうございますニコニコ

写真も決定して、しかも

なんのグッズになるかも

発表しました!!!



それは……



クリアファイルクラッカー


皆さん本当にありがとう!

早く完成しないかな(ノ´▽`)ノ


そして新曲も発表2曲発表しました♪

☆どこまでもゴーマイレール

☆TOKIDOKI踏切

TOKIDOKI踏切は旗を使った振りになってます!

新しいですなぁー(≧▽≦)

二人ともとても良い曲なので

ライブでじゃんじゃんやるので

気になった方は是非……☆


ご乗車ありがとうございましたっ


そんなこんなで運行情報♪

まず今日

『ステーション♪せいしゅん18切符』

【運行日程】

8/24、8 /31の全5回(全て金曜日)

OPEN:11:45/START: 12:00

【会場】:秋葉原 神タワー 3階「神スペー ス」

◆千代田区外神田1-9-11 神タワービ ル3階

【料金】全5回のライブに使える5枚つづりの回数券を

1000円で販売します。




それと女性限定ライブ!!

『女性専用車両ライブ』

【運行日程】:8/24(金)

OPEN 18:45 / START 19:00

【乗車料】:1000円(1ドリンク付き )

【会場】:秋葉原 神タワー 3階「神スペー ス」

◆千代田区外神田1-9-11 神タワービ ル3階

ご乗車おまちしております☆彡

今日も頑張ろ!!

それでわ

またねねち(´・∀・)


南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120824015040.jpeg



ねねち(o´∀`o)