こんばんにゃぁ(。・ω・)ノ゙


ねねちだよっ





昨日は大宮HMV店さんと


東京キネマ倶楽部でライブがありましたっ




HMVのセトリ


一回目





でぃすてぃにー(4人)


らぶとれ(4人)



MC(ななちゃ登場)


とぅーざらいと


ぐるぐるびぃーむ


MC


LOVEハッピーステーション♪





二回目




夢の欠片(4人)


MC(ななちゃ登場)


記念日に逢いましょう


ぐるぐるびぃーむ


MC


LOVEハッピーステーション♪


レッツゴー鉄道アイドル




なんとステーション♪をHMVのライブで知って


握手会まで来て下さった方もいて


本当嬉しかったです(>_<)ラブラブ





その後はキネマ倶楽部


今回も階段から登場!!!




セトリ


でぃすてぃにー(4人)


LOVEハッピーステーション♪(ななちゃ登場)


MC


記念日に逢いましょう


MC


ぐるぐるびぃーむ






キネマ倶楽部の会場ステッシャーで埋めるのが


私の夢です・・・・☆







今日はいっちーとあるお仕事に行って来ました(ノ´▽`)ノ


まだ内容は秘密だけどねーニコニコ


早く皆に話したいよーっ


その後は家に帰ったんだけどね久々に早く帰れたのo(;∀;)o


だから一週間ぶりにママと二人でご飯食べたよっ


やっぱご飯美味しいっ(´∀`)ラブラブ





それとね題名気になったでしょ???



最近ね狩ごっこが私の中で流行ってるの(^p^)



え??



誰とやるかって???







一人でですけど。





痛い子じゃないよ←




家にあるドライヤーがあるのね


髪とかドライヤーでとかしてるときに


ドライヤーが未来型の銃に見えて


髪の毛そっちのけで遊んじゃうんだよね(*゜▽゜ノノ゛☆


これが意外に楽しいのヾ(´ω`。)





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2012-08-20-23-37-32_deco.png



こんな感じで遊んでるの




これを遊ぶときはイメージが大切なのね


まずなぜ今私が未来型銃


F-201を持っているのかから考えるのね!!




あっ銃の名前は好みに任せるよっ




んで今どこにいるのかを考えるのね!!


ボク的には未確認飛行物体が星に現れて


ボクがその星に行って未確認飛行物体と戦うっていうのを


やってるんだけどね





やばい子かな私・・・・??





今度だれか一緒にやってくれないかな(´・ω・`)☆









そんなこんなで運行情報



まず明日





四ツ谷ライブ



『放課後アイドル倶楽部vol.3 スリーマンライブ~夏休みだから!~』


【運行日程】:8/21(火) OPEN18:00 / START18:30


【会場】:四谷LIVE INN MAGIC


東京都新宿区本村町3-19 千代田ビルB-1


http://liveinn-magic.com/


【料金】:前売り2000円 当日2500円(ドリンク代別)


【出演】:ステーション♪、神アイドル候補生、リトル☆ラビッツ




企画など考えておりますっ


是非ご乗車くださいっ





それと昨日の答え!!


正解は・・・・・






友達の手でしたーっ




皆簡単だったよね(´∀`)???




さー狩にいってきます





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120820234025.jpeg




それでわ


またねねち(・ω・)/






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120820232234.jpeg



ねねち(`∀´)



ワンマンまで残り3日