こんばんにゃぁ(。・ω・)ノ゙



ねねちだよっ




今日はね


神タワーでリリイベ3回と


生ステ♪がありましたっっ





まず神タワー!!



一部は『有頂天LOVE』


二部は『走れ!』



を披露しましたぁ(`・ω・´)ゞ




登場のしかたも


ちょっと変えてみました




今回は忍者になりきって


登場しましたキラキラ





名前は


『ねね丸』でござる




手裏剣も投げたんだよっ


なりきりました←どや




楽しんで


いただけたかな^^?




その後は生ステ♪が


ありました!!




今回新企画で


私物チェックのコーナーで


各自私物を持ってきましたぁ


ねねちはこれだよぉぉん






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120430010642.jpeg




サンドバックじゃないよボクシング???


手作り抱き枕だよっ



これがなきゃ


落ち着いて寝れないんだよねヽ(;´ω`)ノ



静岡行くとき車の中に


持って行こうかなww



なんてねねち音譜




その後は


神タワーでリリイベ3部・・・






な、なんと


神タワー史上初







60人越えでしたぁぁぁぁ





うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←




ビックリしちゃった




なんかね




えっと








うまく言えないけど


本当に嬉しかったんです(ノДT)




神タワーがすっごい


ぎゅうぎゅうでびっくりしたぁ




後ろの方!!!



ちゃんと見えたよっ





背高いから←本日2回目のどや




そして


アンコールって


皆さんが大きな声で


言ってくれて本当に


嬉しかったですっっっ




でも時間の都合で


アンコールにこたえられなくて・・・





本当ごめんなさいっっ




もっと皆と


はじけたかった(x_x;)




でもこれ以上はじけると


神タワー壊れるから


だめって


時間の神様が言ってるのかな??





むーーん(´・ω・`)





でも皆さんの気持ち


本当に嬉しくて


涙腺大爆発するところ


だったぜ(((( ;°Д°))))



でも今日は


笑顔でやりきろうって決めたから


涙腺爆発


おさえました←本日3回目のどや




皆大好きだぁぁ



本当にありがとう(*´Д`)=з





それでわ


本日の運行情報





まず明日


『ザザシティ浜松 中央館 復活祭!』~ ご当地アイドルフェステバル~


【運行日程】4月30日(月・祝) START 10:00


【会場】ザザシティ浜松 中央館1F特設ス テージ


http://www.fukurou.co.jp/zaza/matsuri.h tml


JR浜松駅・遠鉄新浜松駅から徒歩5分


【乗車料】


無料


【出演者】


H&A(静岡)/ミラクル(静岡)/ぷりんせ す♪りぼん(静岡)/


Mary Angel(大阪)/CLEAR'S(東京)/RO CO Girls(東京)/


浜田由梨(東京)/Pinkish(埼玉)/Barbie Lips(名古屋)/


ステーション♪(東京)/ さっちゃん(東 京)





『IDOL SUMMIT Vol.5』


【運行日程】:4月30日(月・祝)


OPEN 17: 00 / START 17:30


【会場】:静岡・HAMAMATSU FORCE


htt p://www.questmusic.co.jp/force/静岡県 浜松市中区田町 315-31 3F


【乗車料】:前売り\2,500 / 当日\3,000(別 途D代\500)



【出演者】: H&A(静岡)/ミラクル(静 岡)/ぷりんせ す♪りぼん(静岡)/


高井ちか(静岡)/Mary Angel(大阪)/か なやまちゃッぴーズ(名古屋)/


CLEAR'S(東京)/ROCO Girls(東京)/浜田 由梨(東京)/


Pinkish(埼玉)/Barbie Lips (名古屋)/ス テーション♪(東京)/ さっちゃん(東 京 )


※チケット予約問い合わせは下記まで


03-6411-4061 info@jollyroger.jp


※公演名・ご氏名・ご連絡先・ご希望枚数 をお伝えください。


(株)ジョリー・ロジャー








ついにきました


この日が・・・。





決戦の日





大げさかな?



でもそのぐらい


気合入れなきゃ


スイッチ入らないんだよ!!!




沢山の方に


ステーション♪を知ってもらう


大チャンス★





一曲入魂!!!





最近考えた


うちの好きな言葉ラブラブ





この言葉見ると


なんか燃えてくるメラメラ


この言葉を常に思いながら


明日のライブ頑張ります!!





これない方は


応援電波よろしくねっっ



静岡に来てくれる方!!





明日はステージ壊す!!




そのつもりで行くので


明日は燃え尽きるぞぉぉぉ






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba



ぐぉぉ



夜遅く更新ごめんね



それでわ


またねねち(σ・∀・)σ






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba



ねねち(°∀°)b