こんばんにゃぁ(。・ω・)ノ゙




ねねちだ・・・





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120320211803.jpeg




じゃなくて


めかぶーぶーだよぶーぶー




なんてね。




今日は大宮ロフトさんにて


リリイベがありましたっ




今日で


大宮ロフトが最後でした( p_q)




大宮のロフトスタッフさん


HMVのスタッフさん


ありがとうございました(´・ω・`)ラブラブ





今日は


リリイベ2回ありましたっっ




一回目に来てくれた方


二回目に来てくれた方


両方来てくれた方


ありがとうございました(´∀`)



今日はステ♪の事を


知ってもらうために


他己紹介をしましたっ



まずあーやん!!


あーやんは、やっぱり


癒し系だよねっ



それに大阪弁!!


あーやんの大阪弁は


癒されるぅぅ



一度


直接聞くことを


オススメしますww



なるは


お姉さんキャラだし


ステ♪のリーダー!!



だけど


おっちょこちょいww


野球大好き!!



ヤクルトが好きなんだよね^^


でも頼りになる


お姉ちゃん!!




いっちーは


やっぱ元気キャラでしょっ



皆を元気にするし


面白いし、いろんな意味で


輝いてるww



背がステ♪の中で


一番小さいんだよねww



でもそこが長所!!



ななちゃは


まだあまり


会ってないから分からないけど


女の子って感じ!!



なんていぅんだろうww



でも何に対しても熱心!



ワンマンのチケットを


お客さんにすすめてくれたり


ダンスも頑張ってるし


努力家ですっ




それで



皆に聞きたい!!



ぅちの紹介をするなら


なんて言う???



教えてね(σ・∀・)σ




まぁこんなかんじで


ステーション♪を


沢山の方に


知ってもらった気がする!!


それにね


女性のファンもいて


すっごく嬉しかったです(///∇//)




小さい子も見てくれて


嬉しかったぁ




小さい子可愛かったぁぁ(///∇//)


あ・・・


いっちーじゃないよ ^^?




一言多いのかなww





あのね


女性の方にね



頑張ってくださいっなんて言われたのっ


もぉぉう


デレデレだよぉ(/ω\)ドキドキ



皆さん


ご乗車


ありがとうございました♪





さてさてぇ


本日の運行情報



明日神タワーにて・・・



『神タワーミニライブ』


18:45開場 / TIME:19:00~19:40

 

【場所】:秋葉原 神タワー 3階「神スペース」



久々な気がするΣ(・ω・ノ)ノ!



楽しみだぁぁい南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-b5f852c2.gif



それと



リリースイベントについて・・・


日程


3/23 TOWER RECORDS新宿店 19:00~

3/24 秋葉原ネ申タワー 18:15~,19:30~

3/25 秋葉原ネ申タワー 12:15~,13:30~


■内容:ライブ、握手、撮影、サイン

■進行順序

全員握手→個別握手→全員撮影→個別撮影→個別サイン→全員サイン

※各コーナーに希望者がいない場合は次のコーナーに移ります。

■参加券

1枚:全員握手かメンバー1人との握手

2枚:メンバー全員とお客様1名との撮影か、

メンバー1名とお客様1名との撮影か、メンバー1名のサイン

3枚:メンバー全員のサイン


※カメラはお客様のものを使用、サインはCDにのみ。

【CD購入特典】

生写真1枚をお客様1名に進呈。(CDの購入枚数に関係なく1枚)

☆各日程ごとに異なるパターンとなります


【注意事項】


ライブ中のスチール撮影のみOK(動画はNG)


握手、サイン会などイベント中の撮影は静・動画とも禁止。

※詳細はコチラ


リリイベも


もうすぐで終わっちゃうよぉ


待ってるよぉ音譜




それとね


私たちの初ワンマンについて★




チケット予約なんですが


info@jollyroger.jp に名前、


公演の指定(昼夜)、枚数、


連絡先電話番号を明記の上、メールしてくださいっ






それで


昼、夜公演それぞれ

抽選で5名の方に

私たちのセカンドシングル



レッツゴー鉄道アイドルの


サイン入りポスターを


プレゼントしちゃうよぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆



ワンマンでは


今色々な企画を


考えてるんだぁぁ(σ・∀・)σ



まぁカバーとかね☆-( ^-゚)v




あとは来てからの


お楽しみといぅ事で・・・




ぐへへへへ←








そして


ついに明日放送!!




スッキリにステーション♪が


出させていただくことに


なりましたぁ(ノ´▽`)ノ




放送日は3/21 9時~45分の間だよっ




ぜひチェックしてくださいキラキラ



ねねちは学校なので


録画してもらおっ




さらに~!!! 追加 ライブ情報 @@


◎対バンライブ決定!
☆2012年03月25日(日)
昼 at 上野BRASH
『UENO IDOL FASTIVAL 1000SP!!~ステーション♪×SPACE GIRLS PLANET×Fleur*×Jelly Kiss×Coro☆Coro with深沢紗希』
15:15 open 15:30 start/adv¥3000 day¥3500(D別)
☆2012年03月25日(日)
夜 at 上野BRASH
『UENO IDOL FASTIVAL-3部-』
18:15 open 18:30 start/adv¥3000 day¥3500(D別)
チケット予約はinfo@jollyroger.jp に名前、公演の指定(昼夜)、枚数、連絡先電話番号を
明記の上、メールしてください。




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba




ツインテなのだっ






明日のためにも


ねねちはそろそろ寝るよぉ



それでわ


またねねちヽ(゜▽、゜)ノ





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba


ねねちパンダ(*^o^*)