こんばんにゃぁぁ(。・ω・)ノ゙






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120229211023.jpeg





昨日は神タワーで


ライブがぁりましたっ



しかも


あーやんと二人ライブо(ж>▽<)y ☆




緊張したよぉぉぉぉ(>_<)


二人ライブなので


衣装もちょっと


変えてみましたぁ(≧▽≦)







南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-1330494167428.jpg




現役JC&JKなりぃ






まだコスプレじゃないもーん(・∀・)







ご乗車いただき


ぁりがとうございました(´∀`)ラブラブ





今日は秋葉原で


三陸鉄道の


募金活動をしました(*v.v)。


途中から


あーやんも参戦!!



募金にご協力いただき


ぁりがとうございました(*゚ー゚)ゞ






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-22d3ac1f.gif





さてさて


早速質問に


答えちゃうのだぁぁぁ




まず


☆髪切りたいって


思ったことあるって


質問ですっ



ぅーん


個人的に


長いほうが好きだから


切りたいとは


思わないかな^^




☆ステ♪のメンバーで


母、姉、妹、ペットを


決めてくださいって


質問ですっ




どんな


質問やねぇぇぇぇんw


ぅーん



お母さんがなるで


姉があーやんで


妹がねねちで


ペットがいっちーかなw




なるは


お父さん希望だそうですw


いっちーはペットに例えると


なんだろぉ・・・



疑問ww






☆嫌いな科目あるって


質問!!








体育以外←






☆好きなアーティストは誰?って


質問ですっ





好きなアイドルは


ももクロかな恋の矢




あとあと


ぱすぽ☆とかですっ




☆視力教えてくださいって


質問です!



ねねちは0,1以下だよぉ



だから普段は


コンタクトさんか


めがねちゃんなのだっ



お二人さんがいないと


ねねち何にも


みえませぇん叫び





次は


☆もしかすると俺


天才なのか?




えっ



はいはい



天才天才www


(棒読み)



☆あーやんと仲良くするには?


って質問!






ぅーん


ステッシャーの皆さんは


もぅメンバーと


仲良いんじゃないかな^^?



なんか


お互いが好きな物について


語ると良いかも(///∇//)





☆ねねちに


イジメられない様にするには?って


質問!!




waht!?


ナンノコトデスカ??


いじめてないよ??




きっと・・・・ww




☆ねねちは何故


そんな可愛いのじゃって


質問・・・・・





うきゃぁぁぁぁ



嬉しい質問!


嬉しいですっ



ぁりがとう(●´ω`●)ゞ




恥ずかしいから


あえて答えないねラブラブ







☆元気が出るには


どうしたら良いのでしょうか?って


質問ですっ





どした!?


病み期!?







ぅーん


人それぞれだけど


ねねちは


信頼できる人に


悩みを話して


いっぱい泣いて


いっぱいバカみたいに


笑うことかな^^



うちも


悩んだときは


いっぱい泣いたよ!



でもね


泣いてるだけじゃ


悲しいから


最後は絶対笑うのっっ




だから


泣いてもいいから


最後は笑おうね?^^




もしそれでも


モヤモヤが消えないなら


駅♪の所に来てみてっ



きっと


モヤモヤが


消えると思うよ音譜




皆には


暗い顔なんて


似合わないんだからっ



そんな自分は


暗い顔は本当似合わないから


いっつも


なんでも前向きに考えるのだっ




単なるバカなのかなww









そーんな感じで


運行情報いきますかっ☆





『神タワーミニライブ(女性専用車両)』

3/2,9(金)

18:45開場 / TIME:19:00~19:40

【乗車料】無料(女性のみ)

【場所】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」

千代田区外神田1-9-11神タワービル3階



久々の


女性限定ライブぅぅぅ



皆に会えるの楽しみだよっドキドキ




ガールズトークしちゃう(*´σー`)




ムフフン←





キューティー☆オールシスターズ

1st~3+1ライブ~

日程:3月4日

場所:O-CREST

時間↓
オープン:11時15分

スタート:11時30分


【出演】


usa☆usa少女倶楽部


ステーション♪


DokiDoki☆ドリームキャンパス


O.A:はちきんガールズ



チケットは


物販にて手売り販売


しておりまぷょニコニコ



それと





セクシー☆オールシスターズ@SHIBUYA REX

時間・OP/17:15,ST/17:30

開場/SHIBUYA REX

予約/3,000円、当日/3,500円


●本番

D-Rive さん 17:30~25分

胸の谷間にうもれ隊さん 17:55~15分

爆乳甲子園さん   18:25~15分

美脚戦隊スレンダーさん 18:40~15分

爆乳ヤンキーさん  18:55~15分

ステーション♪ 19:15~20分

爆乳三国志さん 20:00~15分

美脚戦隊スレンダーDX 20:35~20分



皆さんのご乗車

お待ちしております目




そぉいえば

今日スカイツリー

完成したらしいじゃ

ないですかっ(((゜д゜;)))



なんかあっという間だったww


こんな感じで

ねねちはもうすぐ

中学3年生だっΣ(~∀~||;)



受験生だよ((((((ノ゚⊿゚)ノ





が、頑張らねば南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba




今を満喫しようっっ



よぉぉし

とりあえず・・・・



見たいアニメもぁるし

マンガも見たいし

雑誌も見たいし・・・・・



勉強とぃう言葉は

一切ありません←



それでわ

またねねち(・ω・)b

ねねち(*´Д`)=з



南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120229003932.jpeg