こんばんにゃっ(。・ω・)ノ゙





ただいまぁぁぁぁぁ






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120223013507.jpeg




今日は久々の秋葉原での


ライブでしたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





やっぱ楽しいねっ♪


メンバーも久々に会って思ったこと・・・





やっぱ変人だなぁww



自分もだけどね←




ステッシャーさんにも


久々に会って・・・・





皆優しいし


一緒に話してて楽しいなって


ライブのトーク中とか物販中などで


改めて思いましたラブラブ




皆と一緒にいると


なんかねぇ


ぅまくは言えないんだけど


ホッとするの(´・ω・`)ドキドキ



ねねちも


皆にとって一緒に居て


楽しいし、


一緒に居て


安心するょうな存在に


なりたぃ(*v.v)。




ぃや、なるょ!


なってみせるぜっ南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba





そぉいえば


ねねちは今日


予想以上に早く


秋葉原に着いたので


三陸鉄道の復興募金をしましたっ


一人で募金活動を


したんですが


沢山の方が


募金をしてくれて・・・


嬉しかったですラブラブ





募金にご協力


ありがとうございました★


皆さんのあたたかい気持ちに


感謝ですっ(`・ω・´)ゞ






南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-2e5014a4.gif


あと


昨日のブログに


寒波来襲って書いちゃったけど


間違えたね←



寒波襲来でしたっ




こぅいうミスは


誰にだってあるよ!!




あ、あるよね??・Д・









さてさて



こんな時間になっちゃったあせる




そろそろ寝ますっ(・×・)




皆、夜更かしするなよぉ




夜更かししたら


皆の夢の中に


絶対出ないからねっにひひ







南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba-20120223013835.jpeg





それでわ


またねねちo(・_・= ・_・)o


ねねち(σ・∀・)σ