こんばんにゃぁぁ( ´艸`)




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-DSC_0086.jpg





やっとお家に着きましたぁ(;´▽`A``




今日はステーション♪のお仕事で


ぁる場所に撮影に行ってきましたっ





嵐がすごくて大変でした汗


雨も降ったし


海の近くで撮影をしたんですが



波がすごかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



崖もあって迫力あったょ



火曜サスペンスみたいだったぁwww



でもでも


皆まだ若いから


半袖で撮影しました!!




強がってないからねっ



だ、だってまだ中2だしっっ




車で皆移動したんですが


その時に寝顔写真とか


なぅとかツイッターで載せちゃった★





一番お気に入りの


寝顔載せちゃお



写真をもう見た人は


もう一回見て癒されてね(///∇//)



一番お気に入りは・・・




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」


なるだよぉぉぉぉん


なるは音楽聴きながら


爆睡中のところを撮っちゃった☆



なる可愛いなぁ・・・




普通に喋ってても


癒されるのに


寝てる写真を見るだけで


癒されるって


そんな、なる


めっさ可愛いよぉぉぉ




でも


マスクのゴム引っ張って


パーーーんって


顔に当ててみたら



なる起きなかったww


寝すぎだろっ(゜д゜;)




また


たくさんの寝顔


撮ってやるぅぅ




さてさて


6日に


あーやんの家に


お泊りしました(*^ー^)ノ



その名も


アトム姉妹だにょぉぉぉん




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-DSC_0085.jpg





その日はちょっと疲れてたから


すぐ寝ちゃって



起きたらあーやんに


ツイッター見てみぃって


言われて見てみたら




ねねちの寝顔


載ってるがなぁぁぁぁぁぁぁ((o(-゛-;)



許可とってから


載っけてよぉぉぉ!



本当あの顔嫌なんですけど)`ε´( 




なんか


プロフ画像にしてた人いたしえっ



ま、まぁいいけどww






またお泊りしようね♪




それで

また色々語ろうね★




さぁてさて


本日の運行情報は・・・



2月14日の事なんですが



なんと




数量限定

衣装ではない服で撮った

生写真を


販売する事に


なりましたぁぁぁぁ




うぇいうぇい(・∀・)




それとねっ


久々に


14日限定で



2チェキ復活しまーすっっ




皆と


バレンタイン過ごせるの


楽しみに待ってるねラブラブ






あっ


最近嬉しい事がぁりましたっ



あのね


学校の廊下を歩いてたら


知らない一年生に




いっつもブログ見てますっ!


頑張ってくださいって


言われちゃった南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」



すっごい嬉しかったぁ



この調子で


ねねちパワー全開で


頑張るぞぉぉぉ




それでね


悲しい事がぁったの・・・・



笑わないで聞いてね・・・




あのね


ねねちの大好きな


ガチャガチャで当てた


ねねちのシメジ君がね・・・




逃げちゃったのぉぉぉ(ノДT)



しかも


ファンの方にもう一個


シメジを頂いたんですが


それも逃げちゃいました××



シメジにふられた・・・



病んだ・・・・・・



ぅう


またなると


ガチャポン会館行ってきます・・・・



で、でも


またなると


二人デート出来るから


いいもぉぉぉん!!!


きのこ姉妹ですからww





あと


コメに質問があって




ライブには行けないけど


ステーション♪を応援している僕は


ステッシャーに含まれますか?


って質問がぁりましたっ





ステッシャーに決まってるだろぉぉぉ!!!




ステーション♪が好きって気持ちがあれば


それで十分ですよっ!!



だから


これからも応援よろしくお願いしますドキドキ






そろそろ


お風呂に入って


サッパリしてくるぜぇ



それでわ


またねねち(*゜▽゜ノノ゛☆


ねねち♪