おはようでごじゃる 南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif


今日は朝練なので、そろそろ行きます走る人あせる



いきなりですが


質問返し~(°∀°)b



星次のライブは?


  

『GIRLS BRAVO! 86』
【運行日程】:12/17(土) 16:30開場/17:00開演(予定)
【場所】渋谷RUIDO K2

【乗車料】前売3000円/当日3500円(D別)

チケット予約・詳細


あ~んど テレビ



インターネットTV あっ!とおどろく放送局出演!! 
番組名:『見たい!出たい!作りたい!』
出演時間:12/17(土)14:00~14:45まで

詳しくはHP>>



収録の観覧できるよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
※終了後、物販あります!



ですドキドキ



みなさんのご乗車


おまちしています 電車



星お母さんはウゴウゴルーガの

ミカン星人知ってる?



聞いてみたら、知ってる!との事でした


シュールくんが好きだったと言ってました。


ねねち・・・まったくわかんないです (;´▽`A``



星背が高くなった?


もしかすると、1cmくらい高くなったかも 汗


もう のびないでぇぇぇ あせる



でわ、行ってきます 学校



またねねち南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif



南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-image002.gif


ねねち南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif