おはようございみゃぁすねこへび



もう12月になりましたねぇ(☆。☆)


早いですねぇニコニコ



そぉいえば


昨日はいろんなお餅の食べ方のコメ


ありがとうございました(///∇//)


太らない程度に試してみます(;´▽`A``



さてさて・・・


みかうさぎとは・・・・





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」---------------.jpg



じゃじゃぁぁん!!



って、ねねちが作ったって思った人・・・


ねねちがこんな器用な事


出来る訳ないじゃないですか。(;°皿°)


ねねちの場合


耳が切れちゃいますよえっ




実はねねちのお母さんが作りました ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)━━ !!!!!


お母さんはなるの写真やアートの


大ファンなのです音譜


・・・・でみかうさぎを


作ってみたそうですwwww


お母さんにとってなるは


師匠みたいな存在なのかなぁ(^o^;)




みかうさぎは


ねねちが美味しくいただきますww



また作るのかなぁラブラブ!


そしたらまた


食べちゃうぞぉぉぉドキドキ


それでわ


またねねち南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif



南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-image002.gif


  ねねち南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif