こんばんにゃぁぁぁ ねこへび



今日は、夕飯を食べた後


すごく眠くて・・・ぐぅぐぅ




こたつで、3時間も寝てしまったぁ Σ(~∀~||;)



こたつって・・・眠くなりますよね~叫び





起きたらお母さんがクスクス笑って


『おもしろい写真、撮っておいたよ』 って カメラ





鏡餅・・・ 鏡餅




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」






・・・の、ねねち.ver





南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」





な・・・なにこれぇぇぇぇ !?



って言ったら




『だってぇ。 ぜんぜん起きないから・・・ みかん乗せてみたのドキドキ』 





って・・・・意味わかんないし むっ




でも、面白いからブログに載せてみました (・∀・)



ぅちは、海苔とお醤油のお餅が好きです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




みなさんは、お餅好きですか?


おすすめの食べ方があったら教えて~ 目




明日は、久しぶりに


ステーション♪のみんなに会えるぅぅぅ ラブラブ!



早く みなさんにも会いたいぃぃぃ~ドキドキ



LIVEしたぃぃぃぃぃ カラオケ





またねねち南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif



南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-image002.gif


   ねねち南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif




南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」