こんばんにゃぁラブラブ!
 
まず最初はチラシ配り前半の
 
お話をしたいと思いますキラキラ
 
チラシ配り前半なんですが
 
いっちーは学校で
 
途中参加あせる
 
それまで3人で頑張りましたニコニコ
 
途中ステッシャーの方が
 
来てくれました☆
 
ステッシャーの方
 
忙しい中ありがとぉごさいますニコニコ
 
いろんな人とお話ができて
 
楽しかったですドキドキ
 
これでステッシャーが
 
増えるといいなぁ南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-00atV.gif
 
まぁそんなかんじで
 
頑張りました目アップアップ
 
他のチラシ配りの人達は
 
メイド服とかぁ
 
セーラー服とかぁ南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif
 
羨ましいよぉ南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-Noname_093.gif
 
でも
 
初音ミクのコスプレは
 
したことある南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-o0020002010610853341.gif
 
高まった南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif
 
でわ次は
 
Little TGVの事更新しよぅかなラブラブ!
それでわ
 
またねねち南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif
 
南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-image002.gif
 
   ねねち南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif