こにゃにゃちわぁ南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif
 
昨日は
 
SHIBUYA-REX
 
で、liveをさせてもらいましたラブラブ!
感激です(●`・ω・'●)ゞ
 
 
あっ
 
ステーション♪の皆に
 
パウンドケーキを
 
プレゼントしましたぁ南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-o0020002011046456013.gif
 
皆喜んでくれて安心ニコニコ
 
ホッとしたぜぇぇ南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-o0020002010469841696.gif
 
↑ww
 
liveは皆盛り上がってくれて
 
超楽しかったぁぁラブラブ!キラキラ
 
物販でも
 
超盛り上がって
 
楽しかったぁぁぁドキドキ
 
あっ、これステッシャーの方に
 
いただきました南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif
南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-image008.jpg
 
ミッキーのマッキーです南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-o0020002011046456013.gif
 
早口言葉みたい●´ω`●
 
ありがとうございますラブラブ!
 
 
さてさて
 
ステーション♪の
 
今後の運行情報をお知らせ
 
しますねラブラブ
 
まず
 
5日から秋葉原で
 
Little TGVで
 
見習い乗務員やりますニコニコ
 
11月の毎週土曜日まで
 
なので皆さん
 
私達に会いに来てくださいねドキドキ
 
待ってますキラキラキラキラ
 
それと
 
6日に
 
六本木モーフで
 
liveしちゃうよぉぉぉラブラブ!キラキラ
 
その日は
 
新曲2曲とグッズが
 
販売されまぁぁぁす南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif
 
そして!!!!!
 
な、な、な、
 
なんと!!!!!!
 
重大発表があります!!!!
 
 
い、引退じゃないからねw
 
楽しみにしててくださいニコニコ
 
最後はステーション♪の
 
私服でパシャリカメラ
 
 
南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-image010.jpg
 
横になっちゃったガーン
 
まぁいっかw
 
それでわ
 
またねねち南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif
 
 
南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-image002.gif
 
   ねねち南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」-get.gif