離乳食92日目・・・4月21日(土)14:00

・シリアルがゆ(オートミール)

・イチゴトマトにんじん


92


<シリアルがゆ麦小岩井牛乳

①コーンフレークを手でつぶす。

92


②粉ミルクをお湯で溶く。

92


③オートミール小さじ2杯に水100mlを加え

 レンジで加熱する。


④②に①と③を加えレンジで加熱する。

92


※端開けラップをしてレンジで加熱する。

92


⑤④を皿に盛る。

※器を移し変えるのは、やけどしないようにする為。

92


<イチゴトマトにんじんいちごトマトにんじん

①冷凍したイチゴとトマトとにんじん(水少々かける)を

 レンジで加熱する。

92


②①を皿に盛る(混ぜない)。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1回目が遅かったのは、


ママがだらしなくしたため。。。


せっかくの土曜日FREE


だらだらしたっていいやん得意げ


そして、だらだらとおっぱいをあげてしまったあせる


時間がずれてしまったけど、


mina は美味しそうに食べてくれたラブラブ


良かったDASH!



今日は、ごめんo(_ _*)o


1回しかあげれなくて。。。


明日はちゃんと作るから許してね汗