離乳食74日目・・・3月30日(金)19:30

 ・トマトがゆ

 ・ささみと緑黄色野菜ドリア(オートミール入り)

 ・イチゴバナナヨーグルト


74


<トマトがゆゴハントマト

①冷凍した7倍がゆに水少々かけてレンジで

 1分30秒加熱する。


②冷凍したトマトを小分けパックの蓋をあけて、

 レンジで30秒加熱する。

74


③①と②を混ぜる。


<ささみと緑黄色野菜ドリアBFにわとりにんじんかぼちゃ林檎じゃがいも小岩井牛乳麦

①ベビーフードのホワイトソースをお湯で溶く。

74


②オートミール大さじ1杯にお水150mlをいれ、

 レンジで加熱する。


③オートミールの水気を切る。

74


④ベビーフードのささみと緑黄色野菜(大さじ1杯)と

 ③を①に入れ混ぜる、

 
74


⑤④と同じ器に冷凍したほうれん草をすりおろす。

74


⑥⑤をレンジで20秒加熱する。

74



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日、1時間30分も歩いて疲れたので、

朝寝坊をしたため、離乳食をさぼってしまったあせる


全身筋肉痛のママは、

夜はあげようと思って、頑張って作ったガーン


それも、めっちゃ手抜きショック!


ママがしんどい時は、

ベビーフードに頼るのもいいよねべーっだ!


昨日と一昨日出なかったうんち


やっと、今日の午前中に


茶色のゴルフボールゴルフが出てきた。


固くもなく柔らかくもなく


ほどよいウンチうんち


やっぱりオートミールはいいのかなラブラブ