離乳食53日目・・・3月9日(金)


 青のりがゆ             すぷーん6さじ

 ブロッコリーのチーズ煮     すぷーん3さじ

 ヨーグルトのイチゴソースがけ すぷーん3さじ


53


青のりがゆゴハンわかめ

①冷凍した10倍がゆに水少々かけ、

 レンジで1分30秒加熱する。


②①をお皿に盛り、青のりをひとつまみかける。


53


ブロッコリーのチーズ煮ブロッコリーチーズBF

①冷凍したブロッコリーをおろし(小さじ2杯)、

 水少々かけレンジで30秒加熱する。

53


②①にカッテージチーズ小さじ1杯を加え混ぜる。

53


③WAKODOのホワイトソースにお湯15ml

 加え混ぜる。

53

53


④②に③を混ぜる。

53


⑤④をレンジで500W20秒加熱する。

53



昨日は、午前中、

久々の遠出をしたので帰ってからも

疲れたので一日お休みをした。


今日は、午前中家事で大忙し(矢印ママの怠惰です汗2)で、

今日の離乳食は夕方の6時にあげた。


mina は、ものすごい勢いで食べたぺこ

そして、全部食べてくれたハート

53


いつも、残りはママが食べるんやけど、

少し寂しいな。。。

53


ほんま、美味しかったようまそ~

53


あのーmina 、青のりがほっぺについてるけどびっくり


明日からは、ちゃんと2回食にするねっむっ