私のための記録です
すでにキャンペーンは終了しています


オレアイダ
フライヤーが当たるキャンペーンでした
家で簡単に揚げ物できるのいいなぁ


ジョンソン
これはどの商品が何名に当たるか不明なんだよね🤔迷ったけどメロンを選択!!


クイズに答えて当たる
簡単すぎるから倍率すごそうね
去年もあった気がするなぁ
お菓子たくさん当ててみたい


プリマハム
香薫にはお世話になっております
私の希望は現金!
今年はいくらでもいいので現金を当てるのが目標です!


マルアイ×AGF
このスティックコーヒーはよく買うのでたくさん応募しました。近くのスーパーでこのキャンペーン結構やってたな。当選人数がそれぞれ違うのはなんだろ?

マルちゃん
ドライヤー希望!
締め切りギリギリでバーコードが足りずクオカードにも1口だしたよ~。どっちか当たってほしいなぁ


ライオン
ニノと相葉ちゃん
これ倍率すごそう(笑)
普段買わないんだけど応募のために購入~!
もちろん使ったよ!


イオン×コカ・コーラ
思ったより変えず商品券に1口です
どうせならギフトカードがよかったけど!
でも商品券のほうが人数多いから当たりやすいかな

ダイショー
ネットでたまたま見つけたキャンペーン
セレクトギフト希望です
ダイショーのもつ鍋のつゆが美味しいんです


小林製薬
毎年あるよね?
今年はハガキがなかなか見つけられなくて結構ギリギリに出しちゃった。いつもはルタオだけど今年はハンバーグ希望にしてみた!どうかなどうかな