わたしのための懸賞記録です
すでにキャンペーンは終了しています

伊藤ハム
商品券19万円分がほしくてたくさん応募しました!19万はやばくないですか?当たったら何に使いますか?私は財布を買い替えたいです!当たれ。

キッコーマン
毎年あるやつですね。当たったことないのでそろそろ当たってくれまいか。商品券ばっかり狙っています!

MORINAGA
ジャンボモナカのバーコードですね。チョコが入ってるのがパリパリしてて美味しいですね🤭


はごろもフーズ
このコーン美味しいですよね。サラダにいれたり、手巻き寿司にいれたりして食べてます✋ユニバ行きたいけどコロナ怖い。任天堂エリア気になるんだよなぁ🤔


イオン×アサヒ飲料
こういう系統のキャンペーンはひたすら商品券狙いです👆なかなか当たりませんがね

越後製菓
このために久しぶりにこのきなこ餅のお菓子を食べたけど本当にとろけるよね!こりゃゼロカロリーだわ(笑)

冷凍食品&アイス
これはたくさんハガキだしたよ。このキャンペーンの期間ちょうどアイスにはまってて、常にれしが作れてました。1000名に選ばれてますように。

KAGOME
私の好きなスムージーです。どれに応募したかは覚えてないですね。多分、レッグマッサージャーだと思うんだけどね🤔