わたしのための懸賞記録です
すでにキャンペーンは終了しています

マルアイ×AGF
このタイプのコーヒーはあんまり買わないので1口だけ応募!このケーキめちゃくちゃ美味しそうだよね🤤

サントリー
ドラえもんグッズがほしくて応募。トートバッグ可愛いけどまだ届いてないんだよなぁ🤔

imuraya
やわもちアイス~♥️きなこ好きだけど食べるとき要注意だよ。きなこが器官にはいりやすいから。何回むせたことか。

AJINOMOTO
このエビシューマイ好きなんだよね。学生のころお弁当に入ってたら嬉しかった記憶が

ミツカン
このために初めてフルーティス買ってみたけど美味しかったよ♥️ざくろの牛乳割りがオススメです


トーホーストア×カバヤ食品
ホテルの食事券当てたいよねぇ。いつもはディナーだけどこれはモーニング!ホテルのモーニング美味しくて好きなんだよね。どうにか!当たりますように!朝から贅沢したいぞ!

グリコ
またまたカフェオーレです。これからずっとフタはとっておくべきかなぁ?🤔悩むね。