定時後30分以内に帰る

今日も達成しました。


朝から

必死。


休み時間は休まない

休み時間は子供と遊ばない

休み時間子供と必要のない会話はしない


子供は子供同士遊んでくれると助かる。

子供は子供同士会話してくれると助かる。


昼休みはだいたい教室にいるようにしてるんだけど

今日は職員室に行って仕事した。


昼休みの職員室は人がいないね〜

みなさん子供と共に過ごしていらっしゃるんだな

えらい!


まあわたしもいつもは教室にいるんだけど

話しかけたりせず自分の仕事をしてるからな

いてもいなくても同じ


休み時間の子供とのどうってことない会話は

重要だとは思うのですが


わたしゃ仕事を片付けたい。


そして放課後も自分のことだけをやり

帰る。


明日の算数で見せたい動画も見つかった。

教えたい内容の動画を作ってくれる誰かがいる。

ありがとうございます

おかげでわたしは授業の準備をせず帰れる