今日の出来事(;>_<;) | MAYU(☆w★)/ diary

MAYU(☆w★)/ diary

私の日常を書いたものです。恋愛に関して奥手な私なんでアドバイスをくれたらうれしいです(*^o^*)

 
 
 
12月5日
 
 
 
こんばんは(o^∀^o)
 
 
 
もうすぐテストです(;>_<;)
 
もうさすがにヤバいですよねMAYU(☆w★)/の恋の悩み-ファイル0069.gif
 
 
 
 
 
今も頑張って勉強しているつもりですMAYU(☆w★)/の恋の悩み-get0005.gif
 
 
 
 
 
 
どうせ私はおばかなんで…
 
 
 
 
 
 
でも今回は頑張ったらあのるいくんたちと遊べるんでもう 一生懸命努力してるんですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
な・の・で、MAYU(☆w★)/の恋の悩み-ファイル0045.gif