今日からまた、、 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

今日からまた、、

 麻衣子さんじゃないけど寝ても覚めてもプロレスのことばかり考える✨(よろしくお願いします💓m(_ _)m)

南とプロレスの関わりは、けっこう縁が深くて

友達が当時神取忍さんの団体にいて応援に行ったり
大仁田さんの団体のイメージガールやらせていただいたり実況席呼んでいただいたり

DDTさんの番組スポットで入ったり

大スポさんの企画で新聞売ったりetc

とにかく昔から縁あるから、、

この作品も故あって大事にしてるの〜🎵

緊急事態宣言伸びちゃったけど(泣)差し支えなければ来てね❗
オンラインでも観ていたたけるので そちらも選択肢に入れていただけたらと思います✨
ちなみに直筆サイン入りチェキつき応援チケットもあり!

扱いは共通→松坂南を選択💓

8/27㈮〜30㈪B出演
「力也、もういいから」
27㈮18:30
28㈯13:00 15:00
29㈰18:30
30㈪18:30

チケット¥3900

オンライン¥2500

直筆サイン入りチェキつき応援チケット¥2500