こちらは、レポ編。 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

こちらは、レポ編。

  はい。再びセカンドレッスンより

冒頭は他のタレントさんに
私用の朝ごはん(ボディーメイクプログラムは個別に名札つきの自分用メニューが出てくるんです)を誤って食べられちゃった話から(笑)

後半は寝不足なのか、すでに集中力が切れてるのか…
冷静に聞けばわかるでしょはてなマーク

ってくだりを延々と(笑)(^^;

私的にだいぶ赤っ恥ですがw
ご覧くださいませキラキラ



こちらは、マリンダイビングフェアより

フィリピン政府観光省、横山様によるプレゼンテーションキラキラ

どうぞご覧くださいませ


こちらは、フィリピンファンセールより
オフ映像音符

よかったらCDも是非❤️





次回は5/31(金)
#219IHAWAN

他1本をお届けします、お楽しみに音符


チャンネル登録&バックナンバーチェックもよろしくです!