こちらは、レポ編。 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

こちらは、レポ編。

  番組と合わせてご覧くださいアップ

さて、引き続きファーストレッスン音符


そして、2限目。

ベッドメイクの話をしてますが…セブ滞在中
ルームメイク&常にメイドさん達からベッドメイクされていたので、ホテルばりのベッドメイク癖が私ついてしまった…めでたしめでたし(笑)

こうやって、映像みてると
いまのほうが稽古とか仕事の話うまく伝えられるんじゃはてなマーク


…と思うけど、勉強はずっと続くしね、あの時はそれでも頑張ってたからいいのキラキラ



そして、こちらはマリンダイビングフェアランチより~音符

会場にもイートインコーナーあったんだけど…
待ちもあるので沖縄料理屋さんへラブ




次回は5/24(金)
#214フィリピンファンセール
他1本をお届けします、お楽しみにキラキラ


チャンネル登録&バックナンバーチェックもよろしくです!