お待たせしました、レポ編1 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

お待たせしました、レポ編1

  もはやプチ動画については解説いらないかなーと思いきや、一応。

こちらは、休日リゾートにてキラキラ

やはり携帯でこの形式で撮影するとSNSはさておき…アップすると画質的に崩れるよねー💦

お見苦しい映像で申し訳ありませんあせる

でもみんな比較的見てくださってるようで。

ありがとうございますラブラブ

こちらは、QQEnglishシーフロント校卒業式後のアフターパーティーより

先にお詫び。ちょっと諸事情により このシーン簡易撮影しかできてなくて本当に申し訳ないんだけど…雰囲気をお楽しみください!


こちらは、ITパーク校
学生が使えるウォーターフロントホテルのジムとプール取材時より撮って出しアップ

こちらも本当は
「泳いできまーす音符

と、言ってたんだけど…携帯撮影動画の手動編集は難しいタラー

ピンポイントで切れなかったりするのよねーあせる


そんな話はさておき…
プール素晴らしいですよねー✴️


さて、やっと本編。
QQEnglish英語留学編、たくさんのご試聴ありがとうございます!

やはり英語留学に関する関心は高いということで…
私も観光省さまも嬉しい(…と思っていただけてるはずキラキラ)

さて、荷物をとく間もないまま 
レベルチェックテスト。

しょっぱなからかなり青ざめ気味の私ですが…
ごゆっくりご覧くださいませ音譜



テスト中は、あのような感じガーン


さて、結果を踏まえた授業が開始上矢印

次週しっかりお届けします