こちらは、レポ編。 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

こちらは、レポ編。

  えっと…すみませんタラー

こちらでもしっかり番組アップする予定で…

ちゃんと映像制作したんだけど…


フィリピンのネット環境によりアップできずガーン
授業もあるのに深夜に2時間ほど頑張ってみて断念(泣)


きのう、QQからリゾートに移ってきたので再度試してみるけど…
たぶん無理なんじゃないかと(^^;


ケータイ撮影の動画でさえ、アップされるのに半日以上かかった日あったからねガーン

これは別にフィリピンが悪いわけじゃなく
フィリピンは7610の島国なのですが(←去年500ほど増えました ちゃんと数えなおしたらしい(笑)
その全部に海底ケーブルを通さなきゃいけない大変な作業なのねあせる


ゆえにネットが遅いのは仕方ないこと。


ちなみにネット環境の快適さでいえば…
韓国や中国の一部の地域では日本よりもサクサク早いからねキラキラ


そんなわけでネット環境ばかりは、万全に準備してきても その時の状況によるなと。

一つ勉強になりましたー音符


フィリピンでこれだと、夏のチベットはどうなんだろう…?と今から首をかしげてしまうけど(笑)

あちらは、また中国管轄なので違った環境かとアップ


ちょっと前置きが長くなってしまったねてへぺろ


改めてレポ編。

そんなわけで今回アップされたのは携帯からの簡易版です上矢印

日本帰ったら改めて本編アップするので、お楽しみにドキドキ
(リゾートから もし、アップできるようだったらしますね😃)  

さて、こちらは QQENGLISH シーフロント校
校舎内。

リゾートをイメージさせる白亜の校舎にプール、いかがでしょうか?

実は私、この建物が以前QQさんになる前(ホテル時代)にグラビア撮影で訪れてる縁ある場所キラキラ




目の前は海ですねー🎵


学生さん達が休憩中。




QQENGLISH

次回は、4/19(金)
#181松坂南の英語留学7QQENGLISHプチ映像2
をお届けします、お楽しみにキラキラ

チャンネル登録&全バックナンバーチェック(動画から全部みれます)もよろしくです!