こちらは、レポ編 | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

こちらは、レポ編

  番組と合わせてご覧ください❗

こちらは、マリンダイビングフェアプチ映像7

ちょっと簡易撮影からの投稿なので、処理中に映像が崩れた模様。
あまり見づらいようでしたら削除しますので、その際はご意見くださいませキラキラ
(すみませんあせる)

こちらは、朝ごはんに和定食。
やっぱり出国前に食べときたくなるよねー音符



今回はフィリピン航空さんで来てますアップ

フィリピン航空さんから、アップデートいかがですか?と何度かメールいただき…

「経費節減」大事な私は勿論ビジネスクラスも含め検討し…
何がお得なんだろう…はてなマーク


調べた結果が、フィリピン航空さん
プレミアムエコノミーというのがあるんですねキラキラ


勿論、それはビジネスクラスのが良いですが…

プレミアムエコノミーだと+4000円でお席広々ラブ
+フィリピン入国の際イミグレーションで1時間ぐらい時間かかってしまうことがあるそう…

なのですが、プレミアムエコノミー前方席のため機内での快適さ+待ち時間なくスムーズに入国。


いかがでしょうか?


こちらは機内食。イースタンポークを選択

サービスも至れり尽くせりで(フィリピンのかた優しいからね)
これ以上ないぐらいだらしなくリラックスして(笑)快適に過ごせました^^



そして、到着。

摂氏29℃にやられて ついた途端に汗が吹き出すびっくり


空港も詳しくレポしたいのですが…到着時は撮れる画がどうしても制限されてしまい…

帰国の際に詳しくお伝えしますね!


次回は明日4/10(水)
#180松坂南の英語留学QQENGLISH(仮)をお届けします、お楽しみにラブラブ


チャンネル登録&全バックナンバーチェック(動画から全部みれます)もよろしくです!